

あけましておめでとうございます!

すっかりブログ更新してませんでした。
仕事柄12月は仕事に集中しなければならなく、自転車には乗れません。
とはいえクロスバイクで買い物に行ったりその辺チョロチョロ走ったりはしてました。

広角レンズで遠近感
ボチボチやってましたがやはりロードで遠出したいですね。
にっしーと川崎の工場夜景にもいってきました。
東扇島

東扇島その2

車移動なので楽ちんです。
浮島に移動

巨神兵作ってそうですw
違うバージョンで
単焦点レンズも大活躍!
夕方から深夜までどっぷり撮影してきました。
そろそろ自転車乗りたいので来週辺りからいけたらと思ってます。
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。

シロクマパンに行ってきた

10月12日
今年最後の連休を利用したライドになりそう。
いつものメンバーに予定を聞いたら時間あるとのこと。

さてどこにいきますかね?同じく時間が取れるとのことで、ともさんに聞いたら遠征なんて話も……しかし車載ではなく自走ということになり、前から行きたかったシロクマパンに行くことになりました。
多摩サイで待ち合わせして、裏道を網羅しているともさんの案内で越生へ!今日はネボさんも参加です~。
事前に場所調べてたので今日は平坦ルートだな♪なんて誰もが思ってました…ところが…まぁ予想通り登りますww
ゴルフ場の坂を二つ~三つ超えて…
なんか予定では40キロ弱かと思ってたのに既に60キロ(笑)

でも無事到着です~

前日に連絡をもらってたzakkさん親子とも合流できました!二週連続^^





僕は一番人気のゴボウパンをチョイス!

軽くて美味しい!!

でもってこの先にもう一軒丘の上に←丘の上にパン屋があるので行こうぜ!とのこと。そう丘の上にねw

さすがともさんのご案内。
明覚って駅が雰囲気いいから寄って行くよ!とのこと。

おおっ!確かに^^
桜の季節にも来たいものです。

少し戻って丘を上り


ココではミルクパンをチョイス!


3個ではなく手前のね。念のためw
ココのパンも凄く美味しい!

みんなで馬鹿話をして盛り上がりました~
このメンバーはホントに面白いっす。

さてさてボチボチ帰り道へ
zakkさん達とは途中でお別れして。
そこまでzakkさんの鬼牽き!アザした~

帰りにこの間の多摩サイのサイクルゲートに寄って解散しました。
ユルポタかと思いきやしっかりと122キロ走りました~。
ご一緒いただいた皆さん、終始案内で先頭走ってくれたともさん、ありがとうございました!

途中からまた膝痛出ちゃったけど、先週程ではなかった。
あまり無理せずボチボチいきます。
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
