桜道

3月も終わるのに、東京のお昼の気温が8℃!!
寒いです。
今年は花見らしい花見をしてなかったので仕事の合間にセッティングも兼ねて、サイクリングロードを軽く流してきました!



明日雨降ったら散ってしまいそうですね。




いい具合に花びらが舞ってました♪


Android携帯からの投稿

江ノ島ライド

3月25日
江ノ島サイクリング…
のはずが、朝から冷たい雨。
お仲間も今年初ライドとあって、やる気モードだったけど、この天気じゃやむを得ないってことで中止に(T_T)

超~~楽しみにしてただけに、ただただ残念です(>_<)

急に予定が空いてしまったので、合羽橋まで買い出しに出かけました。



さすが道具屋街何時間でも居れそうな品揃えです(^^)

夜はお仲間と集合して反省会ではなく、次回に向けての決起会!?


思いのほか旨かったハワイビール コナ・ビッグウェーブ



来月こそ走りに行くぞ~
待ってろ江ノ島~♪



Android携帯からの投稿

通販♪

頼んでいたwiggleから今日品物が届きました!!

クロスバイクから始めて一年。
レーパンとかは絶対はかないとか言ってたのに(笑)
早くコレ着て走りに行きたいとか思ってます!







Android携帯からの投稿

夜ラン♪

ひさびさに東京タワーまで走ってきた♪
風が結構あったけど行きはまぁまぁのペースで走れた。






帰り道は足が全然回らず(^^;)



でもまぁ54㎞走れたし。
東京タワーも見れたので良しとします♪

Android携帯からの投稿

良い陽気♪

昨日までの寒気から、今日は一気に陽気が良くなりました。

若干の風はありましたが、走ってて本当に気持ちいい季節です。

夜もいいけど、日の高いうちに走るのも最高だ~





Android携帯からの投稿

暴風

今日はえらい風が強い1日でした。

日中、空が黄土色になり黄砂かとおもいましたが「煙霧」って現象らしいです。
凄い砂埃とともに一気に気温も下がりました。
最高気温が26℃ぐらいあったと思います。

夜になっても風はやまず、気温が一気に低下しましたが、月末のサイクリングに向けて30㎞ほど走ってきました。
今週も馬事公苑まで♪


スタバのカップも桜模様です。

春はそこまできてますね♪



Android携帯からの投稿

待望の!

弱虫ペダル27巻。




いやぁ凄い内容だった!
というか何度も涙してしまいました…。

これからも目が離せないです!


週末は多忙で乗れなかったので、今夜走れたら行きたいな!




Android携帯からの投稿

春の陽気~

今日も仕事の合間にサイクリングロード流してきました。

このぐらいの陽気が一番いいですね♪
(花粉さえなければ……)






Android携帯からの投稿

馬事公苑

ひさびさの夜ラン行ってきました♪


世田谷の馬事公苑まで。

隣接するスターバックスでお茶して帰ってきました。



30キロぐらいのランだったけど、ストレスなく走れました!
気温が上がればもう少し足が回りそうです。
来週も走りたいな~



Android携帯からの投稿
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR