

ナイトラン♪

日中凄くいい天気だったけど、諸々用事があり、走れずorz

というわけで…

ナイトラン♪

今夜は東京タワー目指しました!

25時スタートなのに
総勢4名(笑)

走り出しはかなり寒かったですけど、身体暖まったら汗ばむぐらいでした。

何度かきているのですんなり♪


相変わらず六本木は賑やかでした♪

到着!


今夜も見事に輝いてました!

先日江ノ島いったせいか、このぐらいの距離だとそんなに遠く感じなくなってきた(笑)

ともあれ楽しいナイトランでした♪


distance 54.83
average 21.4
max 50.0



Android携帯からの投稿

江ノ島100㎞ライド

昨日までの荒天が嘘のような青空。
少し寒かったけど快晴でした!



朝一集合場所。

尾根幹経由で町田~境川~江ノ島のルート

相変わらず坂が登れないのでしょっぱなから、尾根幹でハァハァ(´Д`)

なんとか山越えして町田駅の裏から境川CRへ。
初めての境川CR凄く走りやすいです。
川が直線じゃないから飽きずにスイスイペダリング♪
途中30㎞オーバーで巡行してみたり(きっと追い風だ(笑)



最初の休憩場所
素敵なことにバイクラックがありました♪

その後順調に下って


江ノ島キタ~!
もうテンションMAXです(笑)

橋を渡って最初に目に付いた食堂でランチ♪
もちろんお目当ては生シラス☆


天気も良くたまたま空いてたテラス席で大満足のシラス丼!

満腹になったので近くを探索。
お仲間のオススメ写真スポットで一枚。


最高ですね!

堤防にも上がれたので(押し歩きじゃないとあがれません。)


水平線!

いやぁ江ノ島にきて本当に良かった!

帰りは向かい風でダラダラと走り、最後尾根幹で膝がつったりとか(´Д`)
まだまだ体力不足ですね。

いろいろあったけど楽しかった江ノ島ツーリングでした!

distance 101.12㎞
ride time 5h08m
average 19.6㎞
max 57.7㎞
立ちゴケ  1回(笑)


Android携帯からの投稿

東京駅

今夜のナイトランは東京駅まで行ってきました!
途中246使うので交通量あったりで少し走りにくかったけど、全般的に走りやすかった!

課題の坂道もインナーローに徹しました(^^;)
足が残ってるのがよくわかりました。
今後徐々に上の段でも登れるように鍛えていきたいです!


distance 60.82㎞
average 19.2㎞
max 48.5㎞
渋谷のあたりの坂道を考えると僕にとっては上出来です!
皇居のそばも初めて走れてよかったです。

次回は明るいときにいってみたいです。




Android携帯からの投稿

相性

昨夜走ろうと思い、出発すると…

あれ?
サイコンのスピードメーターが動かない!

積算は動いてる見たい。
スピードメーターだけ動かない。
???

電池かなって思って交換してみるもダメ。

さてさて困ったものだ。

今日開店と同時にショップの店長さんにモシモシしてみることに。

症状を伝えたらメーターの会社に電話してみてほしいとのこと。

取説確認したらトラブル例に

バッテリーライトが近いと誤作動を起こすこともあると………。

まさか!

ライトの真隣にあったサイコンをハンドルに移設。
はい!
トラブル解消(^^)

電子パーツは結構シビアですね。

また1つ賢くなりました~♪




Android携帯からの投稿

サイクリング

自転車仲間とサイクリングの予定だった、日曜日。

また雨………。

サイクリングは中止に。
残念…。

午後目覚めて、外を見たら雨はあがってて道路も乾いてるようなので、もちろん自転車!

肘痛やポジションのセッティングも相談したかったのでショップに向かいました。

さすが店長!!

いろいろ相談しましたが全て解決しました!
ありがとうございます♪

その後用事もあり少し走り帰宅。

夜ランのお誘いも受けたので再度出動!
馬事公苑まで軽く流してきました!

今日は午後から走ったけどたくさん走れて大満足の日曜日でした!




Android携帯からの投稿
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
