2週連続


サザエさん♪



今夜は桜新町の駅まで行って
サザエさん一家と写真撮りました!





波平さんの髪の毛もちゃんとありました!

その後東京タワーいっちゃうか?
っておもったらポツリポツリ!まさかの雨!

帰宅の途につきました。

結局2週連続同じルートでした(笑)

distance 45.19㎞
average 21.7㎞
max 42.8㎞
ridetime 2h04m



Android携帯からの投稿

サザエさん

今夜はいつもと違うルートを走ってみました♪

とりあえず馬事公苑のスタバで一息♪


休憩早すぎ(笑)

このあと、いつもなら246目指して三茶方面に向かうんだけど、今夜は桜新町方面へ♪
そう!サザエさんの通りがあるところです!


街中いたるところにサザエさんがいました~
素敵ですね(^^)v

その後、自由ヶ丘のビアンキカフェの前を通過してグルッと一回りして帰宅しました。


三日月がものすごい綺麗でした!


今日は隊長と2人だったんですが
隊長飛ばしすぎです(笑)

頑張って着いてくのやっとでした(^^;)

distance 45.76㎞
average 22.1㎞
max 48.4㎞
ridetime 2h03m



Android携帯からの投稿
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR