早朝ポタ



朝3時半に仕事が終わり、天気予報をみたら雨は大丈夫そうだったので、出撃準備して早朝ポタへ!


まだ暗いです(^O^)

レッツラゴーです!

今日は尾根幹線走りまーす!
バーミヤンのところの坂は毎度毎度キツイですね。いつもあそこでダメージくらいます。

毎回鎌倉街道を左折なんですが、今日は直進です!

{71F00670-B660-4570-A070-00DC6AB304A4:01}

夜も明けてきました!
ガーミンは20℃ぐらいだといっております!
快適な気候ですね(^^)

トンネルくぐったら到着しました。

最初がキツくて後は気持ちよく走れました(^^)

これなら日頃から走れそうです♪

{85C11978-1D3E-4ABD-9EEB-72F3A1825D28:01}

噂通りセブンは閉店してました。
開いてるうちに来たかったな。いまさらですが(笑)

仕事終わりからですが30kmぐらい走れて良い運動になりました!

来月仲間とヒルクライムツーリングがあるのでなるべく登り選んで走らなきゃですね!



距離 29.22km
平均 21.2km



おはようございます!


先ほど仕事から戻ってブログ更新しております。

今日も乗りたかったのですが、雨がいつ降り出すかわからなかったので今日はおとなしく帰宅いたしました。

昨日はお休みだったので、家の事や、車の点検やらであっという間に夜になってしまいました。

天気予報みたら大丈夫そうだったので、久々の夜ライドです。

出発は午前1時なんですけどね(笑)

いつもの定番コース。
川崎街道から世田谷通りに入って馬事公苑のスタバへ!
ここは午前3時までやってる深夜族には嬉しいスタバ。
順調に道のりこなして、到着!

{4C776117-7AC1-43FB-92C7-6DE40DC32C44:01}

今日はお客さん少なくない???

エントランスまで行ったら…………!

営業時間変わってます(T_T)
ちょうど閉店時間(°_°)
2時に変わっちゃったみたい~

仕方ないから、初めて通る道選択。

桜上水抜けて、永福抜けて、井の頭通りから吉祥寺~小金井公園~帰宅。

ど平坦コースでした。

夜走るには気持ちいい陽気でした(^^)


距離 40.77km
平均 23.55km



森林浴



仕事の合間に少しだけ時間ができて、
外を見たら凄い良い天気。

三秒考えて、よし!乗ろう。

仕事場から30分ぐらいの裏山。
ゆる~い登りを登ったら公園に到着。
{E5B5461E-0C34-4587-92AF-1117BD82FA7E:01}



{8201FC08-40EB-487C-8D1F-A5CC8BE9B618:01}


持ってきたボトルコーヒー飲んでホッと一息(^^)

たかが30分…されど30分…。


朝まで仕事頑張ります!

湘南ライド


今日は仕事を休みにして、鎌倉方面に走りに行きました!

梅雨も中休みでしょうか?
ここ数日非常に天気が良いです。

出発前にしっかりスキンケアして出かけました。

今日は仲間と3人で鎌倉に向かいました。

順調に走って、いつもの境川遊水公園で最初の休憩。
{BBBF39D6-DCDB-4174-9F85-CEF88E17D38F:01}

先日の雨からか、境川の水量がだいぶ増えてました。

そのまま南下して、鎌倉へ
今日は月曜なんですが大仏あたりから鎌倉は激混みでした。
平日休みの方がけっこういらっしゃるんですね(^O^)

鎌倉でランチ
前回寄った鎌倉カフェ物語

カレーが絶品でした~
{630B7040-032F-4E4D-850C-D76FB58295DE:01}

ちょいとスパイスの効いたカレーが本当に美味しかったです!
どなたかのブログで見ましたが
お腹が空いたらカレーというのは間違いないですね(^O^)

作戦会議を開いて、今日は稲村ガ崎寄って江ノ島寄って帰ろうとのことで、134号でて、まずは稲村ガ崎
{0D45C577-EC49-4276-85D4-F9C15C31CB73:01}

今日は富士山見えませんでした。

そのあと江ノ島の堤防
{7F9981F0-97F6-4CB3-9A26-7A8F806E2F22:01}

いやはや夏色でしょうか♪♪

境川を北上して帰宅の途につきました。

あ!お約束の榎本牧場にもよりました(^O^)

満足のツーリングでした。
一緒に走ってくれた仲間に感謝です!

距離 114km
平均 21.4km



日光浴


東京は先週末からずーっと雨でした。

やっと今日晴れ間がみえたので、チャンスとばかりにポタリングしてきました!

ホームの多摩川はだいぶ水量が増えてましたね。
緑が日に照らされて輝いてました!
{E07317E9-984B-4217-9D28-367A39B4716F:01}


私も今日は存分に日光浴できました!

途中、道端の紫陽花も綺麗に咲いてましたよ。
{31D73FA5-70A3-4AE9-BF2E-B0E4FF377F72:01}



久々にクロスバイクで軽くポタリングしてきました(^^)


朝ポタ



最近、仕事がだいたい朝の4時に終わります。
この時期4時なら薄っすら明るくなってきます(^^)
というわけで、16時間労働の後の自転車!
疲れてますが、乗りたい気持ちの方が大きい(^O^)

今日は、多摩川下って浅川~高幡不動尊~多摩動物公園
{DF4202D5-D0B9-4A1D-9B77-C87F082607D7:01}

朝なのでバッチリ撮れました(^^)

朝なのに、しっかり30キロ弱走りました~(^^)

帰宅後のビールが美味いです!

ではでは入眠いたします。

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR