長野旅行


今年のお盆休みは後半組
仕事が忙しくて、テンパって、やっとやっと休みがきました♪( ´▽`)

今年は長野に行きます!

先月美ヶ原にヒルクライムに行きましたが、今回は自転車抜き!

当日の宿は取ってなかったので、じゃらん繋いで検索。
白樺湖あたりで~と思ってヒットしたのが女神湖のペンション
{47E4C8F8-97D1-44A6-8825-F470507541AF:01}

{C141675B-212D-433B-B251-415F329ACF0C:01}
朝食に出た手作りパン。
すご~く美味しかった(^O^)

急な取次だったのにも関わらずアットホームな雰囲気な宿でのんびりできました!
ありがとうございました!


翌日、お天気なら上高地へ~しかし雨。
市内観光しながら、松本城登ったり、お蕎麦をいただいたり♪


今夜の宿は前もって予約しといた白骨温泉。
乳白色の温泉♪♪たまりません(^-^)/
川辺の宿でせせらぎを聞きながら温泉に浸かり、眠りにつく。
たまりません♪( ´▽`)

翌日。

晴れました!

今回のメインイベント!
上高地へ向かいます。

宿から車で10分

沢渡のバスターミナルへ車を停めに
{2F8A3293-6DC6-41FB-BC99-C2972172D096:01}


ここで、上高地行きのシャトルバスのチケット購入。

今回はじめての上高地。
大正池~河童橋のルートを選択しました。

バスで15分程で大正池に到着しました。
{259FAB7C-BDCA-4CBB-87E4-4502395ACBD6:01}

おお~!おお~!すげ~!
なんて素晴らしい景色。

森の中を歩いて

田代湖へ
{0FF87A1F-9D8C-480D-8EF1-618D070AF46A:01}

また違った雰囲気の水の色
ここもとても良かったです!

しばらく歩くと

河童橋に到着。
{2EC43C6E-E06E-4936-BD1A-B42C77107987:01}

{FB221347-30C4-436C-AA85-638E4227E0F4:01}

しばらくここから離れられませんでした。

うまい言葉が見つかりません。
ただ、ただ凄かった。

iPhoneで撮った写真では十分の一も伝わらないです。
いつか機会があったらぜひぜひ現地をみていただきたいです。

私も今回行けなかった、明神池へ次回はいってみたいと思ってます。

大自然に触れ合えてとても充実した長野旅行でした。








久々の朝ポタ


毎日暑いですね!

ここ最近多忙と猛暑でなかなか自転車乗れてませんでした。

仕事が早く終わったので、久々に乗ることに!

どこいこうか決まらず、結局尾根幹走りに行きました。

あそこなら夜でも走れるんで(^^)


{E179A3CE-1BAD-4A96-BDF9-646DA6DDB863:01}


まだまだ夜です。

スタバのところで折り返して、東の空が明るくなってくるのをみながら帰りました。

{D843FBA5-4D64-4A39-AF94-3D4D9B145D0E:01}

{F3E7D77D-1F62-4A8E-838E-8798F72EA93F:01}


やっぱり自転車は気持ちが良いですね!

来月の三連休辺りロング行きたいな。

今月もボチボチ走って行きます!



プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR