早朝練



今朝は仕事が4時に片付いて、体力的にもいけそうだったので尾根幹いってきました。

{36C7F9FC-DE5D-4BA7-A6B9-A4AEEB4CB074:01}


だいぶ冷え込んできましたね。
ガーミン殿は10℃以下だと言っております。

冬用ジャージを買ったのですが、サイズの在庫が無いようで12月頃の入荷らしい。

長袖ジャージ持ってないのでウインドブレーカーとの重ね着で凌いでます。
まだイケます!

帰り道は夜が明けてきました
{D53E4556-9838-451A-8EDA-EAF9DB8D058F:01}

{D0073886-2B7A-41B7-A608-8E50E276EFA9:01}


冬の空は綺麗ですね!

まだこのぐらいの気温ならいけそうです。


仕事明け


今朝は5時前に仕事が終わりました。
4時ぐらいなら坂練行くんですが。
帰るかどうするか。

軽く乗ることにしました。
近所を15kmぐらい。
ちょっといってないと街の感じも変わるものですね。
遠くに行くのも楽しいですが、近所を回ると再発見があって楽しいものです♪

最後は多摩川に出て間も無く夜明けです。
{E479BC3E-9D81-4DFA-860C-7859FE92C574:01}


明日は坂行けるかな。

昨夜から一気に気温が下がりましたね。
今年は冬用ジャージ買いました!
まだまだ乗れます(^^)
ジャージ着て走るのが楽しみです♪

ここ最近


体育の日の月曜にロングライドの予定を組んでたんですが、台風の直撃で残念ながら中止に。

連休の時じゃないと、朝から自転車に乗れないので、本当に残念でした。


先日ご一緒していただいた方にポジションのアドバイスをしてもらって、サドル高とクリートの位置を変えてみました。
サドルに関しては、実は知らない間に下がってきてました^^;
ちゃんとしなきゃですね。

クリートはspdを使ってるんですが、前穴から後ろ穴に変えてみました。
これが凄く変わりまして、ペダルの感じがだいぶ変わりました。
引き足もだいぶ変わった気がします。

いつも足がつっちゃうのでこれで回すペダリングが体得できればもっと距離が伸ばせるんじゃないかと素人ながら思ってます。

今週は近場をチョロチョロ走ってましたが、再来週連休があるので、また予定組んでみたいと思ってます。

{53D0951B-3E64-4EED-89C6-86D1C0083DE3:01}

{4388C7A9-B2A1-4D1E-A922-8AB81FE412D0:01}

{58A530B9-8D1A-4E2A-B9AF-6BAEE3E9702D:01}


海方面か山方面か。
行きたいところはたくさんあります!

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR