2014の焼酎



2014年の暮れから芋焼酎を好むようになりました。

飲んだ物の記録です。









一眼デビュー


年末になりますます仕事が忙しくなり、とても自転車に乗れずSNSで皆さんのアップを見てはウズウズしています^^;


さて、前々から自転車に乗って写真を撮ることが楽しいと思っていまして、iPhoneで毎度撮影していたのですが、もう少しなんとかならないものかと思っていましたが、この度思い切って一眼を購入しました。

{8C5AD329-B111-4937-8C42-99B738A309CC:01}


Canonのミラーレス eosm2を選択しました。
もちろんド素人なのでこれからゆっくり使い方を覚えていきたいと思ってます。

たくさんの写真を撮って、いろんな景色に出会えたらと思ってます。

充実のオフ


今日も朝まで仕事で、起きたのが昼前。

選挙の投票に行って、その後はフリータイム。

今月はロードには乗らない予定なので、久々にクロスバイクでポタリングしてきました~。

まずは腹ごしらえに前から気になっていたうどん屋さんでランチ。
{8A0DB60A-E884-4C05-B17A-3ACDD93A2813:01}


肉汁うどん
中盛り800円
単品で舞茸の天ぷらも付けてもらいました~。出汁が甘めですが私好みでとても美味しかったです。

その後、近場で写真撮ったり街並み見たり。
ポタリング満喫です。
{E4A6FBDA-AE3D-490D-8EC6-984122494BFC:01}

まだ銀杏が鮮やかに色づいてました!


ちょうど家の焼酎がなくなる頃なので酒屋にピットイン!

ここのところ芋焼酎のお湯割りが好みです。
七窪ー赤霧ー銀滴ときてます。
知識もなんにもないので、酒屋さんのオススメを買ってます。

今回は
{AEC6BC70-506C-447E-A354-29F544ECA625:01}

神川です。
明後日ぐらいから飲めそうです(^^)
楽しみですね♪

20kmぐらいでしたが楽しい休日でした。

遠くまで遠くまで行くのももちろん大好きですが、こういう過ごし方も楽しいですね。



日曜日


昨日の日曜日は通常モードなので朝5時に仕事から帰宅。
元気なら仕事終わってからひとっ走りするんですが、お疲れ模様なので帰りました。

昼前に起きて、家のことやら買い物やらで結局自転車には乗れず。

でも、買い物で南大沢のアウトレットに行ったので、行きたかったモンベルに寄りました。
前から気になってた、ジオラインをゲット!
{B806F4D6-B4CA-4EBF-8821-897A39DCDB89:01}


さてさて、着心地はいかに。
12月は仕事が多忙極まりなく、ツーリングどことろか自転車に乗れるか否かという所です。

ローラー………。
ポチっちゃおうかな^^;


次のツーリングは年明けですね。
山は寒いので荒川の方にでも行ってみたいな。

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR