スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロクマパンに行ってきた

10月12日
今年最後の連休を利用したライドになりそう。
いつものメンバーに予定を聞いたら時間あるとのこと。

さてどこにいきますかね?同じく時間が取れるとのことで、ともさんに聞いたら遠征なんて話も……しかし車載ではなく自走ということになり、前から行きたかったシロクマパンに行くことになりました。
多摩サイで待ち合わせして、裏道を網羅しているともさんの案内で越生へ!今日はネボさんも参加です~。
事前に場所調べてたので今日は平坦ルートだな♪なんて誰もが思ってました…ところが…まぁ予想通り登りますww
ゴルフ場の坂を二つ~三つ超えて…
なんか予定では40キロ弱かと思ってたのに既に60キロ(笑)

でも無事到着です~

前日に連絡をもらってたzakkさん親子とも合流できました!二週連続^^





僕は一番人気のゴボウパンをチョイス!

軽くて美味しい!!

でもってこの先にもう一軒丘の上に←丘の上にパン屋があるので行こうぜ!とのこと。そう丘の上にねw

さすがともさんのご案内。
明覚って駅が雰囲気いいから寄って行くよ!とのこと。

おおっ!確かに^^
桜の季節にも来たいものです。

少し戻って丘を上り


ココではミルクパンをチョイス!


3個ではなく手前のね。念のためw
ココのパンも凄く美味しい!

みんなで馬鹿話をして盛り上がりました~
このメンバーはホントに面白いっす。

さてさてボチボチ帰り道へ
zakkさん達とは途中でお別れして。
そこまでzakkさんの鬼牽き!アザした~

帰りにこの間の多摩サイのサイクルゲートに寄って解散しました。
ユルポタかと思いきやしっかりと122キロ走りました~。
ご一緒いただいた皆さん、終始案内で先頭走ってくれたともさん、ありがとうございました!

途中からまた膝痛出ちゃったけど、先週程ではなかった。
あまり無理せずボチボチいきます。
スポンサーサイト

入山峠 ランチライド

金曜の夜にネボさんから号令がかかった!
日曜は出れるかわからなかったけど土曜の段階で出れると確信。
参加を表明しました。

今回の行き先は入山峠。

にっしーとともみんも参加できるとのことだったのでいつものセブンで集合。
多摩サイ~浅川で待ち合わせ場所に向かいます。

休日ということもあってCRは自転車でいっぱいでした~
待ち合わせに付いて程なくして、ネボさんとテツ兄と合流。
なんと今日はzakkさんとD君ともご一緒できました!
総勢7名で入山峠登りまーす。

前の日が休みだったので体調は万全だったんですが、前回痛めた膝痛がまた出てしまいました。
右は大丈夫だったのですが、左の膝。
これは経験上、腸脛靭帯炎だと思います。
痛みつつも登り、だいぶ遅くなってしまって皆様にもご迷惑おかけしちゃって申し訳なかったです。




なんとか登れました。



相変わらず静かで良いところですね。
道路さえ良かったら尚良いんですけどね。

日向はかなり暑かったですが、日陰や水辺はだいぶヒンヤリしてきました。
下りも道が良くないので慎重に下ります。

今日はロング目的ではないのでコンビニ補給ではなく美味しいお蕎麦を頂きました。




すごいコシで香りも良く美味しかったです。大盛りにしたんですけどちょっと物足りなかったす(笑)

食後はzakkさんたちと駅で別れて、我々は秋川街道から玉川兄弟の元へ。
秋川街道って初めて通るんですけど結構登ります。
しかも膝痛かったので結構シンドかった^^;
道は覚えました。なるべくもう通らない道にカウントしますww

帰り際に昨日オープンしたという、旧多摩川小学校跡にできた「サイクルゲート」に寄り道。






膝の痛い僕以外、皆さんローラ台でスピード競争してましたw元気ですわ~

ショップやらカフェスペースやらがあり、多摩サイ沿いってこともあるのでこれからの展開が楽しみな場所です。

朝から1日自転車に乗れて満足な休日でした。
ご一緒いただいた皆さんありがとうございました^^
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。