今年の初ライド

ようやく自転車に乗れました。

月曜休みの時は朝から行けるので、2カ月乗ってなかったしのんびり羽田にでも行こうかな~と考えてたところ、ともさんから前日にお誘いが!

藤野にランチ食べに行かない~?
1もなく2もなく喜んでお誘いに乗りました。

今回のメンバーはともさん、ネボさん、ねおぷりさん、僕の4名。

キツイキツイと言ってグイグイ登る人たちだけど、藤野って確か津久井の先だからゴルフ場の坂だけだしまぁなんとかなるだろうと思ったました。

甘かった……w

今日は大垂水峠超えるよ~
マジすか^^;

でも大垂水峠も実は行ったことなかったのでまぁ頑張るかと、浅川を上流に進みます。
高尾のコンビニで一息入れて登ります。登ります。登ります。
舐めてました。2カ月乗らないと完全にアウトですw
軽く出そうでしたww
まぁなんとか登って

富士山は隠れちゃってました。
峠って登ったら下るんだよな。そしたらまた登らないといけないんだよな…
下りきってからがまたキツかった。
地味なアップダウン。どんどんどんどん脚も心も削られます。

お腹も空いたし…10%越えの坂で脚着いちゃおうかと思いましたがなんとか頑張りました!

相模湖も綺麗でした!
湖ってのはだいたい斜面の下にありますのでまた登りますw
ハァハァ…ハァハァ…
しゃべる余裕もなくなってきましたがなんとか今回の目的地「百笑の台所」に到着です。
http://www.fujinoclub.co.jp/facility.html

ともさんのおすすめは参鶏湯とのこと。
早速オーダーして待ちます。
しっとりとしたJAZZが流れてて店内の雰囲気もとてもいいです!

程なくして料理が

ごはんを玄米ごはんに変えてもらいました。
先ずは参鶏湯を一口。もう顔がほころんじゃう程美味です!
旨いなぁ~
ココは是非再訪したいお店です。

さてどこから帰るか会議。
僕が折角だから裏和田で帰りましょうよ!って言ったら、どの口が言ってるんだwwと言うのは嘘ですが凍結の心配もあるので却下。
もっとも脚もパンパンだし登れる気がしないので押す気満々でしたけど^^;
結局、牧馬峠というところを通って帰ることに…峠…また登るんだw


1人じゃまぁ無理なコースでしたが、おおよそ90km弱。終始皆さんに声かけてもらってなんとか帰ってこれました。
ご一緒下さった皆さん本当にありがとうございました!楽しい休日でした*\(^o^)/*


*追記
昨年痛めた左膝の痛みが出なかったのが良かったです!
今年もまだ見ぬ景色を見に行きたいと思います!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

すっかりブログ更新してませんでした。
仕事柄12月は仕事に集中しなければならなく、自転車には乗れません。
とはいえクロスバイクで買い物に行ったりその辺チョロチョロ走ったりはしてました。

広角レンズで遠近感
ボチボチやってましたがやはりロードで遠出したいですね。
にっしーと川崎の工場夜景にもいってきました。
東扇島

東扇島その2

車移動なので楽ちんです。
浮島に移動

巨神兵作ってそうですw
違うバージョンで
単焦点レンズも大活躍!
夕方から深夜までどっぷり撮影してきました。
そろそろ自転車乗りたいので来週辺りからいけたらと思ってます。
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR