スポンサーサイト


シロクマパンに行ってきた

10月12日
今年最後の連休を利用したライドになりそう。
いつものメンバーに予定を聞いたら時間あるとのこと。

さてどこにいきますかね?同じく時間が取れるとのことで、ともさんに聞いたら遠征なんて話も……しかし車載ではなく自走ということになり、前から行きたかったシロクマパンに行くことになりました。
多摩サイで待ち合わせして、裏道を網羅しているともさんの案内で越生へ!今日はネボさんも参加です~。
事前に場所調べてたので今日は平坦ルートだな♪なんて誰もが思ってました…ところが…まぁ予想通り登りますww
ゴルフ場の坂を二つ~三つ超えて…
なんか予定では40キロ弱かと思ってたのに既に60キロ(笑)

でも無事到着です~

前日に連絡をもらってたzakkさん親子とも合流できました!二週連続^^





僕は一番人気のゴボウパンをチョイス!

軽くて美味しい!!

でもってこの先にもう一軒丘の上に←丘の上にパン屋があるので行こうぜ!とのこと。そう丘の上にねw

さすがともさんのご案内。
明覚って駅が雰囲気いいから寄って行くよ!とのこと。

おおっ!確かに^^
桜の季節にも来たいものです。

少し戻って丘を上り


ココではミルクパンをチョイス!


3個ではなく手前のね。念のためw
ココのパンも凄く美味しい!

みんなで馬鹿話をして盛り上がりました~
このメンバーはホントに面白いっす。

さてさてボチボチ帰り道へ
zakkさん達とは途中でお別れして。
そこまでzakkさんの鬼牽き!アザした~

帰りにこの間の多摩サイのサイクルゲートに寄って解散しました。
ユルポタかと思いきやしっかりと122キロ走りました~。
ご一緒いただいた皆さん、終始案内で先頭走ってくれたともさん、ありがとうございました!

途中からまた膝痛出ちゃったけど、先週程ではなかった。
あまり無理せずボチボチいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり登りますね(笑)
前に越生方面に連れて行ってもらった時も、ゴルフ場の脇をヨレヨレ登りましたσ(^_^;)
でも、皆さんなら問題ないでしょう。

シロクマパンはやはり混んでそうですね。
zakk親子とシロクマ合流とは、Dくんも自走で大概のところ行けそう、恐ろしい中学生(笑)

カゼが治らず今回は参加できませんでしたが、次回はゼヒ参加したいです。

Re:

ねおぷりさん
お疲れ様です!
今回は残念でしたね^ ^
次回是非よろしくお願いします〜

たぶん同じゴルフ場の坂だったのだと思われます。
ゼーゼーハーハーでした^^;
パン屋さんは大賑わいでしたよ。

D君は凄いですね。
zakkさんの巡行にしっかりついていくし、
ボクもう追いつかないかもww

No title

 シロクマは2回ほど連れてっていただきましたが、やっぱり美味しいですよネェ
 そちら方面は美味しいモノが多くていいですナ。
 あ、山はいらないケド(笑)

 ともさんも、いろいろと裏道を知ってそうですもんネ。
 そういう方が一緒だと、実に心強いケド、いつの間にか上りになっちゃうから、油断大敵です(爆)

No title

ね?
遠征はまだウワサだったでしょ(笑)

シロクマいかがでした?
個人的には丘の上の方が美味しかったけど、自転車乗りにはシロクマの方がお腹に軽くて良いのかも知れないですね。
あの辺りは、詳しい人に色々連れて行ってもらったりしたので、ある程度は案内できますよ。
ピザ、カレー、うどん、とうふ、蕎麦etc.

グリーンラインを跨ぐか、なぞるか、いずれにしても坂道は避けられませんがネ。
お疲れ様、膝は労わってください。特に寒い時期は。

Re: No title

コタさん
こんにちは!
シロクマパン美味しかったです〜
混んでましたけど^^;
座れたらもう少し食べてたかも。
丘の上のパン屋さんも美味しかったですよ。

はい。ともさんさすがです!
知らない街をあちこち案内してもらって、やはりベテランがいるとツーリングも楽しさ増します。

まぁあの辺はどこいっても山ですからね(汗)
今回は特別キツイところはいかなかったんですがメンツがメンツなので僕は大変でした(笑)

肩は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
大平山楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

Re: No title

ともさん
お疲れ様です!
1日ありがとうございました^^
コタさんのツイートみて確信してたんですけどね(笑)
完全に一人歩きしてましたね^^;

シロクマパン美味しかったです!
丘の上のパン屋さんも!
確かに味の好みは丘の上かも。
シロクマパンは他のも食べてみたいのでまたいつか行ってみます。

ありがとうございます!
膝の調子が良くなったら去年ともさんが行ってた鎌北湖の紅葉とかも見てみたいです!
また遊んでくださーい*\(^o^)/*

No title

今週も誘っていただき、ありがとうございました。
てっきり大平山行くのかと思ってましたけど(大笑)

パン屋は私的にはどちらも美味しかった。
近所に“これは美味しい”ってお店がないんです。
久々に美味しいパン食べれて良かったです。

んで、ともさんと行くとここら辺のゴルフ場周りを行くんですよね~
私もその犠牲者の1人です。
車少ない=裏道=山登り
この公式は当たり前みたいですよww

またご一緒、おねがいしま~す

No title

こんばんはm(__)m

どの辺に有るのかと調べてみたらウチから72km………ちょっとキツイっすw

でも、みなさん美味しいって言うんですよね…

膝、無理しちゃダメですぞ!

往復100km程度ののんびりポタかなって思ってましたが、なかなかの巡航速度で良い練習になったと個人的には思いました(笑)。

シロクマパンも久しぶりに行けたし、新しいパン屋も開拓出来たし、何より皆で走れて楽しかったです。
また宜しくお願いします。

膝、お大事に。

No title

masterさん、こんにちは(^^)
パンライドいいっすね~
どっちも旨いですからね!
そちら方面からだとゴルフ場の坂を
結構超えないといけないんですね、まーそのメンツですと・・・
膝はなかなかやっかいですが、気長にいくしかないですかね(^^;)
お大事に!

Re: No title

zakkさん
こんにちは!
二週連チャンでありがとうございます(^-^)
楽しかったですね!

大平山は楽しみに取っておきましょう*\(^o^)/*

パン屋さんは僕的にもどちらも美味しかったです!
たくさん走った後だから尚更ですかね^ ^

あー!
そういえば裏道いく?とか前の方で話してましたww

はい!
ぜひまたよろしくお願い致します〜

Re: No title

hisaさん
こんにちは!
hisaさんろんぐらいだぁす!読んでます?
三巻の亜美ちゃん100kmライドのパン屋さんですよ!
パン屋行くのに72kmはちと遠いっすな(汗)
zakkさんとトランポなら行けなくもないですね!
あの辺はまだまだ開拓したいので今度は是非待ち合わせしましょうよ!

ありがとうございます!
膝はまだ微妙なので今週は乗りません〜
おっさんになると治りも遅いっすね(笑)

Re:

ねぼさん
こんにちは〜
僕も100km行くか行かないかぐらいだと思ってましたww
いつもより2kmぐらいアベ高めでした^^;

シロクマパン美味しかったです!
丘の上のパン屋も同じく。

あの辺はまだ探検し甲斐がありそうですね。
また遊びに行きましょう〜*\(^o^)/*

ありがとうございます。
今週は乗らずに安静に致します^ ^

Re: No title

kikiさん
こんにちは〜!
やっぱり美味しいものが人参だと張り合いがありますね(笑)
丘の上もご存知なんですね。
シロクマパンは前々から聞いてましたが、kikiさんがアップしてるのをみて行きたくなったんです〜
ありがとうございます^ ^
今回のメンツは僕以外坂○カばっかりですか(笑)

ありがとうございます。
膝は長いんですよね。歳だからかな(汗)
キッチリ治したいとおもいます^ ^
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
