スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

すっかりブログ更新してませんでした。
仕事柄12月は仕事に集中しなければならなく、自転車には乗れません。
とはいえクロスバイクで買い物に行ったりその辺チョロチョロ走ったりはしてました。

広角レンズで遠近感
ボチボチやってましたがやはりロードで遠出したいですね。
にっしーと川崎の工場夜景にもいってきました。
東扇島

東扇島その2

車移動なので楽ちんです。
浮島に移動

巨神兵作ってそうですw
違うバージョンで
単焦点レンズも大活躍!
夕方から深夜までどっぷり撮影してきました。
そろそろ自転車乗りたいので来週辺りからいけたらと思ってます。
今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします。
基本的に冬は海方面、夏は山方面なんでしょうが。。。。
夏の海は外せないしなあww
理想は泊まりで走りに行きたいですね。

今年は固定の山登りを中心にしたいのです。
遅くてよければ是非お付き合いください。
目標は固定で乗鞍です。

Re: No title

ともさん
こちらこそよろしくお願い致します!

ともさんのシングルぐらいが僕がついて行くのにはちょうど良いかとw

泊まりいいですね!
千葉遠征ですかね。
千葉の店長の企画を待ちましょうw

今年も乗鞍行きいっすね!
今度は岐阜側からですね〜
またよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

忙しい時期とか乗れない時期ってありますね。
ゆっくりと行きましょう!

工場萌えですね。
化学系のプラントはホントに何が作られているのかわからないですが、被写体的にはキレイですね。
あのゴチャゴチャ感がたまりません(笑)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

夜の工場良いですよね!
折り重なるパイプに、魅せる為じゃない必要だから付いてるライティング(*´∀`)

お?単焦点レンズもお持ちでしたか。
欲しいんですよね~
今度カメラの事教えてください(*^^*)

Re:

ねおぷりさん
お疲れ様でーす!

今年は特に忙しかったです。
毎年同じこと言ってるような気もしますが^^;


東扇島は脇の通路から自転車でも行けるらしいです。
今度逝ってみようかと思ってもいます。

工業地帯は男子ウケがいいですw

朝焼け、夕焼けも撮ってみたいです〜

Re: No title

hisaさん

お疲れ様でーす*\(^o^)/*
そっちの方にも工場地帯ありますよね。
なんか非日常が面白いです

特に夜中は誰も居ないので好きな場所から撮れます。

単焦点はセットレンズです。

次の1本を単焦点にするかズームにするか目下悩み中です。
どっぷり沼に入ってるにっしーとカメラ談義でもしたいですね!
もちろんお酒飲みながら〜

No title

*゚・.+´あけおめ*ことよろです^^
いや~工場いいっすね!この写真は堪らないww
自分も行ってみようかな
今年もあちこち走りましょうね~

No title

 お正月どころか、すでに仕事まで始まってるタイミングなんですが…

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします <(_ _)>

 工場の夜景は見事ですナ。
 何と言うか、機能美というか、人工美の極致的な…
 写真の腕があれば楽しめるんでしょうナァ
 アタシャ、もっぱら見てるだけですが(笑)

Re: No title

テツ兄
おめでとうございます!
はい!今年もよろしくお願い申し上げます。

ここの工場は多摩川の1番下流の所です!
夜の工場地帯は萌えますね^^

今度車出しますよ〜

Re: No title

コタさん
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。


初めての工場夜景でしたが萌えました!
うまく言えないんですがやっぱり良いんですよね〜

最近のカメラはかなり良くできてるのでシロートの僕でも結構楽しめました*\(^o^)/*
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
