スポンサーサイト


今年の初ライド

ようやく自転車に乗れました。

月曜休みの時は朝から行けるので、2カ月乗ってなかったしのんびり羽田にでも行こうかな~と考えてたところ、ともさんから前日にお誘いが!

藤野にランチ食べに行かない~?
1もなく2もなく喜んでお誘いに乗りました。

今回のメンバーはともさん、ネボさん、ねおぷりさん、僕の4名。

キツイキツイと言ってグイグイ登る人たちだけど、藤野って確か津久井の先だからゴルフ場の坂だけだしまぁなんとかなるだろうと思ったました。

甘かった……w

今日は大垂水峠超えるよ~
マジすか^^;

でも大垂水峠も実は行ったことなかったのでまぁ頑張るかと、浅川を上流に進みます。
高尾のコンビニで一息入れて登ります。登ります。登ります。
舐めてました。2カ月乗らないと完全にアウトですw
軽く出そうでしたww
まぁなんとか登って

富士山は隠れちゃってました。
峠って登ったら下るんだよな。そしたらまた登らないといけないんだよな…
下りきってからがまたキツかった。
地味なアップダウン。どんどんどんどん脚も心も削られます。

お腹も空いたし…10%越えの坂で脚着いちゃおうかと思いましたがなんとか頑張りました!

相模湖も綺麗でした!
湖ってのはだいたい斜面の下にありますのでまた登りますw
ハァハァ…ハァハァ…
しゃべる余裕もなくなってきましたがなんとか今回の目的地「百笑の台所」に到着です。
http://www.fujinoclub.co.jp/facility.html

ともさんのおすすめは参鶏湯とのこと。
早速オーダーして待ちます。
しっとりとしたJAZZが流れてて店内の雰囲気もとてもいいです!

程なくして料理が

ごはんを玄米ごはんに変えてもらいました。
先ずは参鶏湯を一口。もう顔がほころんじゃう程美味です!
旨いなぁ~
ココは是非再訪したいお店です。

さてどこから帰るか会議。
僕が折角だから裏和田で帰りましょうよ!って言ったら、どの口が言ってるんだwwと言うのは嘘ですが凍結の心配もあるので却下。
もっとも脚もパンパンだし登れる気がしないので押す気満々でしたけど^^;
結局、牧馬峠というところを通って帰ることに…峠…また登るんだw


1人じゃまぁ無理なコースでしたが、おおよそ90km弱。終始皆さんに声かけてもらってなんとか帰ってこれました。
ご一緒下さった皆さん本当にありがとうございました!楽しい休日でした*\(^o^)/*


*追記
昨年痛めた左膝の痛みが出なかったのが良かったです!
今年もまだ見ぬ景色を見に行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤラれた演技がまた秀逸でしたww
なんてね。
少し休んだだけで、あれほど衰えるとは驚きでした。
まあ、実際美味しいものにありつくには、それなりの苦労が必要ということでw

アノ店は俺の店だから、むやみに行かない+教えない。
さらに俺を連れて行くこと。
わかったね!!(爆)

次回てんすいorShuにて。
デザートは裏和田ですね。
お疲れ様&お付き合いありがとうございました。

おつかれさまでした〜

久々にに乗るとしんどいですよね。
でも、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
やはり、みんなで出かけて、美味しいもの食べてが一番(笑)

また遊びましょう!!
でも、和田は遠慮しようかな。。。(笑)

Re: No title

ともさん
朝からありがとうございました!

いやはやキツかったです^^;
やっぱり普段から乗らないとダメですね。
12月はやむを得ないんですが。

少しずつ調子戻る予定なので次回のオーダーも楽しみにしております。
裏和田は凍結の心配なくなってからでも〜

次は海ですかね?
また遊んでください*\(^o^)/*

Re:

ねおぷりさん

1日お付き合いいただきありがとうございました!

あんなにキツイと思いませんでした^^;
ホントに誰かが後ろから引っ張ってるみたいなww

少しずつ乗って行くつもりなのでまた一緒に走ってください^^

海方面も行きたいですね〜

よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

No title

初大垂水はキツそうでしたね~。
あそこはナメてかかると意外と辛いんですよ…。

裏和田は心の準備が出来たらご一緒して下さい(笑)。

そして今年も宜しくお願い致します!

No title

こんばんは。

好き嫌いが多い私は、当然韓国料理系は苦手でありんす(笑)
参鶏湯とか豚キムチはだめ~だめなの。
まるで子供のようですが、食べたら走れなくなっちゃいます。


・・・それと翌日のトイレが大変です(笑)

和田系行く時は教えて下さいね。

Re: No title

neboさん
お疲れ様でした!
ご一緒ありがとうございます。
ベーグルもごちそうさまでした^^
とても美味しかったです〜
いつでも伺いますのでその時はよろしくお願い申し上げますwww

大垂水キツかったす^^;
少し乗り込まないといけませんね。

裏和田は暖かくなってからですかね^^
是非また遊んでください〜

Re: No title

zakkさん

参鶏湯ダメですか〜
あまりニンニクはきつくなかったですけど、
あれ?豚骨ラーメンのニンニクは平気なんです?
苦手な方は苦手ですもんね。
食べれそうな美味しいランチライド行きましょう^^


和田の件了解致しました。
そしたらpaff paff全員お誘いしないといけませんねww

こんばんはm(__)m


初走りが登りってのが、平地民の自分には考えられませんw
膝の傷み出なくて良かったですね!


zakkさんは特別苦手な食べ物多いですからw

No title

こんばんはm(__)m

「大垂水ってmasterがやられちゃうくらいなのか~」って思ったら演技でしたかw

食事処に見えない雰囲気ですよね~行ってみたいけど自分も酸辣湯苦手なんですよ(^_^;)

Re: No title

hisaちゃん
お疲れ様です!

演技なんてとんでもない^^;
ホントにキツかったのw

ここの参鶏湯は食べやすく美味しかったですよ〜

他にもお店やさんあったし今度あっち行くのは裏和田かなぁ。是非ご一緒にお願いします^^
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
