スポンサーサイト


時坂峠に行ってきた


久々の連休
連休の時は朝から自転車乗れるのでどこに行こうか考えてたら、前の週に焼肉村でバッタリとネボさんと遭遇。
その日は都合いいとのことだったので、そこで相談してまだ行ったことがなかった時坂峠へ。
そもそも檜原村役場を右に曲がるのが今回初めてなのですごい楽しみでした♪

お彼岸の時期ということもあり参加者少ないかと思ったら僕を含め7人で向かうことに^^

多摩サイで待ち合わせして一路檜原村へ向かいます。
途中ポツリポツリと雨が降りましたが予報は晴れ!
気にせず走ります。
今回は参加できなかったzakkさんが午前縛りで檜原村に行ってるそうで、呟きみてたら小雪混じりの天候だと^^;
連絡も上手く付かなかったのですがちとせ屋の前でzakkさんと会えました(*^^*)

そしてココで衝撃の耳打ちを…時坂結構キツイですよ!休めないし……

え?
今日のメンバーに聞いてたのは時坂ならそんなきつくないよ♪

あーー
聞いた人たちが悪かったww
この方たちはチョットアレだもんな(笑)

んまぁそうは言ってももちろん登ります。
スタートしてすぐがキツイだけだとT氏。
途中でココが1番キツイと○もさん。
その先でもう登りはココで終わりと○ッシー

全部嘘ですww

でもなんとか僕でも登れる坂だったので楽しかったです(*^^*)
このぐらいならまたきたいと思える坂です。
でも、次回はもう少し先の方も走ってみたいです。
いろいろ楽しそうな所がたくさんありそう♪

朝から夕方まで1日お付き合い頂いた皆さんありがとうございました!
またご一緒させてください^^
ちとせ屋のドーナツも美味しかったです*\(^o^)/*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウソつきました、ごめんなさい

こんにちは。
ウソつきのショーンマクアドールたむちんですwww
(^^;;
いやぁ、楽しかったですね、お誘いありがとうございました。
だいぶ身体も絞られてて、登りが楽なのを実感されたのでは?
わたしもシボりたいのですが、もう何をやっても変わらずーー(爆)
またよろしくお願い申し上げます。
d(^_^o)

だいぶシャープになってましたね。
恋でもしてるの?
ちょっと冷やかすには、手頃な峠ですから、沢山通って下さい(-_^)

みちこの蕎麦もお試し下さい。
オススメは、こんにゃくですが。
次回は、もっと奥まで?
あんたも好きねぇ。

No title

 「自転車乗りはみんなウソ付き」という格言がありますが(笑)、ま、それもメンバーによる、ってトコでしょうネ。
 実際に「キツくない」って感じる変態諸氏もたくさんいるし(笑)

 何はともあれ、お疲れ様でした(^^)/

No title

お疲れ様でした!時坂を堪能できたようで何よりです!

人数を集まって楽しそうですね、次回は是非参加したいです!

Re: ウソつきました、ごめんなさい

たむさん
昨日もありがとうございました〜
おかげで楽しい1日でした*\(^o^)/*

体重は少し減ったみたいですが、あまり走りに影響はなっかたようなw
たむさんはもう絞るところ無いじゃないですか笑

またお時間合えば遊んでくださいませ^ ^

Re:

ともさん
お疲れです!
久々に黄色見ました笑

手頃でもなかったですが僕にはままいける坂です。

やっぱり奥の方も見に行きたいじゃなですかw
もちろんお誘いしますから*\(^o^)/*

みちこはまたの時に行ってみます。

Re: No title

こたさん

はい!嘘つきは確かに多いようですね(笑)
こたさんが言うようにあの方たちにはキツくない坂だったのかもしれませんww
二回か三回おかわりしてた方も居ましたし^^;

ともあれ楽しいメンバーで走れてリフレッシュできました^^

Re: No title

つきおさん
ありがとうございます(*^^*)

ここなら早起きしなくてもこれるので選択肢がまた1つ増えました。
まぁ僕にとっては精一杯ですけどww

はい!
是非どこかでご一緒させてくだい*\(^o^)/*

せっかくお誘いいただいたのにすいませんでしたm(_ _)m
残念です。

でも、メンツを見ると恐ろしい(笑)
多分騙しているわけでは無くて、ホントに大したことないと思ってる方たちだと思います(^o^)

次回、ユルユル企画の時に参加させて下さい(笑)

No title

行き止まりな所が難点と言えば難点ですが、いい峠だったでしょう?
都民の森には登りたくない時に丁度良いのです(笑)。

みちこに行かれるなら早い時間がお勧めです。
前1時頃行ったら蕎麦売り切れで閉店でした…。

とても楽しかったので、またご一緒して下さい。
次は風張峠でしょうかね~。

No title

こんばんは&皆さんを待たせちゃってすいませんでした(汗;;

時間があれば私も参加したかったんですが、今回はヤバかったです(笑)
また時間作って走りに行きましょうね!!

時坂、私にはちょっと辛い所です。
みんなやっぱり軽く行けちゃうんですね~怖い人達だ....

私は多少アップダウンあった方が好きなのかもしれません。
だから表側の都民に行くのが好きなのかもしれませんね。
またここも行きましょう!!

No title

今回はすれ違いで、ご一緒できませんでした。
後から追いつける脚もないし、諦めました。
またの機会でお願いしますね。

時坂、ワタシはほぼ地元の登り坂です。
ほとんど傾斜やコーナーを覚えていまので少しは楽なのかと。
下からつづら折れのガードレールが、上の方に見えるのがミソでしょうか(笑)

みちこの蕎麦も食べに行ってみてください。
ともさんも言ってますが、蕎麦よりコンニャクがお勧めです。

Re:

ねおぷりさん

こんにちは!
いえいえ^^僕もなかなか出れないので次回お時間が合えば是非よろしくお願いしまーす♪

まぁいつものメンバーなんですが僕の位置もいつもの位置でして(笑)
この間の大垂水よりは走れました。

日曜ゼブラ行こうか考え中です〜
もっとも10時スタートぐらいですがww


Re: No title

ねぼさん

こんにちは!
お付き合い頂きありがとうございました*\(^o^)/*

はい!
なんとか登れる峠なのでリピするつもりです。
もちろんみちこを見据えて(*^^*)

向こうに行けたら確かに行き先の幅が広がりそうですね(*^^*)
またご一緒させてくだいね〜♪

Re: No title

zakkさん

こんにちは!
いえいえ〜全然待ってないですよ(*^^*)
なんてったって亀さんの僕がいますから(笑)

ワイパーはご察しの通りですwwwww

お会いできて良かったです*\(^o^)/*
次回はご一緒できると良いですね!

山坂も良いですがやはり団子の方が(笑)

よろしくお願いしまーす♪

Re: No title

監督さん

こんにちは!
今回は残念でした〜

せっかく監督さんの地元だったのに(笑)

まだまだお山には行く予定ですので次回は是非ともよろしくお願いします。

こんにゃくの方が良いと言えるように蕎麦も食べておきます(笑)

次回は人里の枝垂れですかね。
またよろしくお願いします(*^^*)

No title

こんばんはm(__)m

Twitterの通知見て、一番最初にコメントしたはずなのに反映されてない(。´Д⊂)

実際にキツく感じないのかもしれないですが、騙す気満々ですからね~
特ににと○さんとた○さんのTTコンビは(笑)

人里に、きのこのオプションが付かないように一緒に拒否しましょw

Re: No title

hisaちゃん
こんにちは!
何度もすいません^^;

実際キツイですから(笑)
でもでもなんとかなるかと…
あのお二方は競い合ってますからねww


キノコのオプションはとりあえず行くだけ行ってみるっては?ww
どっちにしてもpaffの神器出すでしょうし(笑)

人里ご一緒できると良いですね〜(*^^*)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
