裏和田に行ってきた

今日は珍しく予定がすっぽり空いたので、前々から行きたかった津久井のゼブラコーヒーへ行ってみようかと思いpaffのみなさんにお声掛け。
ねおぷりさんが行けるとのことだったので初の2人ライド。

仕事の都合でちょっと遅めのスタート。
多摩サイから浅川に入り…その先2人ともわからない(笑)
とりあえず打越は超えてアンダーパスくぐって、あれ?
見た目が毎回変わるんですよねあの辺(笑)

結局どこだかわからず湯殿川沿いの道を行き、法政大学の所を抜けて津久井湖の手前に抜けれたので結果オーライ^^;

とりあえずお昼に目的地のゼブラコーヒーに到着!


店内にバイクラックがアリ。自転車乗りウエルカムな感じがありがたいです♪

オーダーは初めてなので店員さんにおススメを聞いてクロワッサンのチキンサンドとカフェラテを。


来ました!


デカイ!!

旨い*\(^o^)/*
結構ボリュームあったのでコレで満腹♪

さて…今日の目的はもう一つ。
裏和田です。
崩落で通行止めだったので行けずじまいでしたが今日はチャンスです!
若干渋る←ねおぷりさんと向かいます。

どこからがスタートなのかわからないのですが


実に快適です♪

と…思ってたのも最初だけ…ガツンと10%越えが来ました!
調子に乗って少し重いギアにしたら脚が攣りそうになったのでサッサとみんな大好きインナーローへ♪
ねおさんと談笑しながらユルユルと…もう喋る余裕も無くなり2人とも無言モードへ。

やはり直登がキツイ!
つづらのところは意外に休めるので表に比べたら数段マシです。
多分ココが皆んなが写真撮ってる場所かな?って所で一枚。


残念ながら富士山は見えませんでした。
また行くかな(笑)

その後崩落現場を見つけたので最後の一踏ん張り!
インナーローがあんなに重く感じたのは久々。

なんとか山頂に到着!
ねおぷりさん初登頂おめっす!
がっちり握手を交わしました!

裏ならまた来たいと思える感じでした♪

多少無理言ってご一緒してくれたねおぷりさんありがとうございました!
ねおさん!次の裏和田のお誘いきっと来ますよ。もう経験者ですからね(笑)

次回はグルメライドがいいですね*\(^o^)/*
また遊んでくださいね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした〜!
若干じゃなくてだいぶ渋ってたつもりだったんですが、まだまだ渋り方が足りなかった様です(笑)

念願のZEBRAへ行けて良かったです。
ラテはもう少し熱くて良かったですねσ(^_^;)
クロワッサンはボリュームあって美味しかったです。

和田ではだいぶお待たせしてしまいました。
まだまだ和田へ登るには力不足です。
ましてや、表は無いです(笑)

和田以外はまったりモードでとても楽しかったので、都合の合う時にまた何処かへ行きましょう!

No title

 食べる方も登る方も、がっつりでしたネ(笑)
 アタシャ、てっちゃんや監督に拉致された時に初めて和田を登ったんですが、あれは表コースなのかナ…
 ま、どのみち裏でも表でも【一生に一回】ですから、いいんですけどネ(笑)

 お疲れ様でした(^^)/

No title

予告通り、お疲れ様でした。
坂は道連れ世は情けといいますから、今回のミッションは大成功でしたね。
天気がいい日に行けば、もうイイやで済んだのでしょうが(*^^*)
次回の道連れを今から確保しておいて、ジックリ練習して下さい。
僕は、R20が大好きですから〜(≧∇≦)

Re:

ねおぷりさん
1日お付き合いありがとうございました^^
おかげで念願が2つも叶いました!

ゼブラコーヒーは他のパンも食べてみたいですよね。
今回もサンドをシェアすればよかったですね。

裏和田もありがとうございました!
毎週大垂水に練習いってるねおさんのことだから、嫌よ嫌よと言いながら結構楽しみにしてたんじゃないかと思いました(笑)
キツかったですねww

またお時間合えば一緒に走ってください(*^^*)
ありがとうございました。

Re: No title

こたさん
こんにちは!
クロワッサンのボリュームが思いの外あって1個でかなり持ちました。
消費するには登らないといけませんもんねw

きっとこたさんが登ったのは表だと思いますので、そっちより楽な裏行きましょう*\(^o^)/*
日当たりもよかったし気持ち良く行けるはずです♪たぶん(笑)

Re: No title

ともさん
こんにちは!
はい!予定通りミッションコンプリートです(*^^*)
後は富士山ですねぇww

R20にもコーヒー屋さんがチラホラありますね。
煙突が出てるってことは自分のところで焙煎してるんでしょうかね?
その辺の調査も含めて走りに行きましょう是非*\(^o^)/*

10時スタートからでもそこそこ走れるもんですね♪
そういえば待ち合わせのセブンで播○さんに会いましたよ〜後からお名前は知りました(笑)

裏…

裏筋峠お疲れ様でした!
わたくしと言えば、ご一緒された体重110㎏の方が表1/3で酸欠となり、ブラックアウトされてもう大変で大変で…帆走で登れずでしたわーーー💦
ストレスMAXなので、また裏筋峠ご一緒お願いします!!
d(^_^o)

No title

こんばんはm(__)m

予定が合わず申し訳ございませんでした~
でも、行ってたらたむさんがご一緒した方と同じ事になってたかも(゜Д゜)

パンもカフェラテも美味しそうなので、ゼブラコーヒーさんだけ行きたいです(*´∀`)

No title

こんちは~

めちゃくちゃ行きたかったんですが、色々な諸事情で行かれませんでした(^^
なかなか夕方まで走るのは家族の痛い眼がありまして....
また行く時は誘ってくださいね。

で、やっぱり表も裏もキツインデスネ!!
今年こそは行かないと皆さんから『ヘタレ野郎が』と言われそうなんで、気が向いたときに行きます。

・・・・いつになるかわかりませんけどね(笑)

Re: 裏…

たむさん
お疲れ様です!
そういうことだったんですね泣
なかなかスライドしないからおかしいなぁって思ってました。
しかし、久々に表を下りですが通りましたがやはり鬼畜です(笑)(笑)

裏はギリギリなんとかいけそうなので是非またの機会にお願い申し上げます(*^^*)

Re: No title

hisaちゃん

お疲れ様です!
表は僕も無理無理で押しまくりでした(笑)
裏なら…ふふふ。
キツイのには変わらないです(笑)

ゼブラコーヒーはよく呟きでも見かけるので行けてよかったです!
カロリー過多ですから登らないとw
和田が無理ならヤビツ峠っていうのもありますよ(笑)

どこかでのんびりヒルクライムしたいですね♪

Re: No title

zakkさん
急なお誘いだったのでこちらこそすいません〜
なかなか1日となると予定合わすのは難しいですよね。

感じ的には入山や時坂より上ですが極悪レベルではないような気がします。表は極悪ですww

その辺はやはり登ってみないとわかりませんね(*^^*)

もう凍結の心配もないでしょうからタイミング合えば行ってみてください♪
裏ならご一緒したいかも(笑)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR