スポンサーサイト


三峰神社にいってきた

先日リロさんから三峰神社行くけど行かないかとお誘いをいただきました。
去年は雨で中止になったのでリベンジの三峰神社ライドです。
待ち合わせ場所が道の駅あしがくぼに8時45分。
仕事終わらせて…風呂入って…間に合うのか?w
なんとか気合いで仕事終わらせて4時前には家を出れました。
ところが!!
雨なんすよね。
あれ?予報と違うw
アメダス見ると埼玉方面は平気そうなのでとりあえず出発!!
小平過ぎたあたりで本降りwこりゃ中止レベルだなと思いながら車を走らせるとR299に入ったところで完全に路面はドライ!
おおっ!やはりコッチは降ってなかったか(*^^*)

5時ごろ待ち合わせ場所に到着。
仮眠をとらないとヤバそうなので車で少し休みました。

待ち合わせ時間の1時間前にはみんな集合してる模様wやる気満々ッスw

初めましての方とご挨拶。
リロさんから今日は平均6%ぐらいだからそんなキツくないよ!
え?平均ですよね?十分キツイですからw

スタートしてすぐわかったこと。
今日の面子はヤバイ!!
乗っけから下り基調とはいえハイスピードw

ハァハァしちゃいましたww

青雲寺の枝垂桜が綺麗だよ!とのことで寄り道


おおっ!確かにいい感じです。

通る道すがら桜がどこも綺麗に咲いてて気持ちよく走れました。

さて裏道を抜けて国道に合流。
この後は登り基調になるので各々のペースでと号令が!


もちろんカメさんペースでゆるゆるといきます。
今日は遅いとはいえ先週より楽に登れた気がします。
しかし!最大13%ぐらいの表示をみるとやはりキツイです。
あと5キロが長かったですがなんとか登り切れました(*^^*)










素晴らしいですね(*^^*)

そういえば!龍が浮き出たの見るの忘れたww

お昼は大島屋さんでわらじカツ丼を


ウマっ*\(^o^)/*


帰りは少し曇ってきましたがなんとか降られず楽しい三峰ライドでした!
いやぁ楽しかったなぁ♪

ご一緒くださった皆さんありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡眠不足でお疲れ様でした。
だ~れもアシ着かなかったですね。
たっぷりパワーを貰えましたか?
ボクはあそこの雰囲気がとても好きなんだけど、残念ながら鈍感でパワーはよくわからないのでした。

龍も見に行かなくてはいけないのですね?
完全自走Yサンとがんばってください(笑。

今度はホンモノのわらじカツ丼を紹介しますよ。

Re: No title

ともさん
いやぁ念願の三峰神社良かったです!
ご一緒ありがとうございました(*^^*)

あの辺は楽しいですね〜
しかしまぁ寝不足はちとキツかったので次回は連休の時にでもまた探検してみたいです。
もちろん誘われれば行きますけど(笑)

龍も見なきゃだし、豚味噌丼も食べたいのでまたお願いします♪

平均6%ですか。。。σ(^_^;)
おいらの場合、リロさんがいる時点でヤバイ面子決定です(笑)

三峰神社は車でも行ったことが無いですが、キツそうですね(>_<)
写真を見ると、埼玉なのに築地市場と関係ありそうなのが面白いです。

埼玉方面は鬼門だ。。。σ(^_^;)

Re:

ねおぷりさん
こんにちは!
この日はリロさんが天使に見えるほどキツイ面子でした(笑)
でもまぁ登りは自分のペースでいけるのでw

三峰凄く良かったですよ!
どっちにしても車載ですからもう少し近くまで行って楽しむのもありかと思います^^
その折には是非是非♪
築地と関係あるんですね。
言われて気がつきました(笑)

No title

こんばんはm(__)m

なんですか平均6%ってw
最大6%くらいが良いですw

下りで休みたいのに休めないのキツいんですよね~
この前の都民がそうでした(。´Д⊂)ヤスマセテ~

Re: No title

hisaちゃん
こんにちは!
平均っていうとなんとなく楽そうだけどアレは落とし穴ですよね(笑)
所々二桁もあったし結構キツかったです。
でも超激坂ではないのでゆっくりならなんとかなるレベルでしたよ〜(*^^*)

ホントあきらかに僕の方が体重あるのに全く下りで追いつかないんです(笑)あの人たち怖すぎですwww
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
