スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初乗りwww

間も無く1月が終わろうとする1月29日
わたくし、いろいろ多忙でしてやっと今年の初乗りを迎えることができました*\(^o^)/*

というか12月も激務でおおよそ2カ月振りのライドです。
そんな貧脚にお付き合い頂いたのは、ねおぷりさんと、ヨーコさん。
朝まで仕事だったので11時スタートでお誘いしてみるとお二人ともご都合が良かったようでお付き合いしてもらえることに。


今回はリハビリなので羽村の堰の兄弟参りでも行きましょう~
すかさずねおぷりさんからどうせだったら帰りは狭山湖経由で帰ろうよ!と、まぁなんとかなるだろうとw


是政橋に集合してゆるゆると多摩川を上流へ、まぁいつもの風景です。
後でstravaみて気づいたのですが四谷橋辺りでランをしているタムさんを追い抜いたようですww
お詫びのコメントしておきましたm(_ _)m

マッタリと堰に到着。

当日ギリギリまで着るものに悩みましたが、結局5度対応のジャージとトゥーカバー、足元は寒かったからやはりシューズカバーの方が良かったです。

さてお腹の減り具合は?
やや減り。
前日に調べておいたら堰の近くにパン屋さんがあるのを確認済み。
今回はリーベンブロードさんへ行くことにしました。
http://www.hamura-sci.jp/vsm/lieben/index.htm


親子でやられてて⁈とてもアットホームな雰囲気の素敵なお店でした!
イートインでコーヒーも格安サービスで頂き満足です*\(^o^)/*3点ワンコインでした~♪


お腹も満たされたので予定通り狭山湖へ向けて出発です。
ココからは道がわからないのでねおぷりさんの案内で走ります。
あっちいったりこっちいったり、覚えれませんでした(笑)
そういえば狭山湖って初めて来たかも。
取水塔の屋根が三角が狭山湖。丸が多摩湖。
ねおぷりさんに教えて貰いました~


せっかくなんで三台でパシャリ。

その後多摩サイ経由で帰ろうよ!ってことでモノレールの下を。アレ?立川駅のところで迷子ww
3人で駅横のガード下を押して歩きましたw

無事多摩川に出れて下ってると四谷橋を過ぎた辺りでリアに異変が!!
グニャ~?あれ?なんだこりゃ?
グニャ~?また!
後ろ見たらトモさんが僕のオルトリーブのストラップを引っ張ってる(笑)(笑)(笑)
何故ここにww
どうやら四谷橋を渡ってるときに見つかったようですwホントこの方とは縁があるようです。

トモさんとご挨拶終わらせて走ると今度は焼肉村に、テツ兄とネボさんがベンチにいるではないか!
オォォォ!今日は皆んなに会える♪
ホントお会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*

その後、ねおぷりさんと、ヨーコさんともお別れして本日60kmいや~楽しかったなぁ♪
ご一緒下さったお二方、お会いした皆さんありがとうございました!
毎度思うのですがもう少し鍛えますねw出来たらデスけど♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローラー台の無い自分は、外を走るのみw
多摩サイは色んなところへのアプローチロードだから、埼玉へ行く以外は必ず通るんだよね。
自宅が川沿いだから仕方ないさ。
意外と分かるもんだね~。
結構イイペースだったじゃん。
今度は一緒にね。

Re: No title

ともさん
いやいやそのローラー台がうちにww
ホントあざーすm(_ _)m

多摩川通りすよね確かに。
もう少し走りやすいと良いんですけどね。
まあその辺は走れるだけありがたいと思わないといけませんね。

ねおぷりさんの鬼牽きのおかげでバキューンっと帰れました!ハァハァものでしたよ(笑)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。