久々のロングライド

昨日、2月12日はひっさびさのロングライドに行ってきました!

当初荒川方面へネボちゃんの企画に乗っかる予定だったのですが、車載と輪行は出来そうもなかったので、トモさんのお誘いに乗りました~

今回のメンバーはトモさん、トモちゃん、初めましての海月さんご夫婦の5人です。
8時半に日野橋集合。
朝は6時半起き。いつもならこれから寝る時間ですww
しかーし!遊びなら起きられるから不思議なのです♪

トモちゃんと合流してトモさんと待ち合わせ。
3人で海月さんご夫婦との待ち合わせ場所まで向かいます。
実は去年チラッとお会いしてたんですが、ちゃんとご挨拶したのは初めてなので、お会いできて光栄です。
5人揃ったところで一路、湘南平へ向かいます。
結構寒くてトイレが近いのでチョコチョコ休憩を取りながら南へ南へ。
ゆる~い下り基調で追い風。ヒャッハーです♪

相変わらず知らない人に話しかけるトモさん。
また?かと思ったらお巡りさんに道聞いてたww
そのおかげですんなり湘南平へ辿り着けました。
さてさて、前回はここの登りは足着いた記憶がありまして。ダラダラでしたがなんとか登れました。
だいぶ乗ってなかったからかなりキツかったです^^;
空気が澄んでたので見渡す景色はもう最高!でした~

南の方も綺麗に見渡せました!


富士山も綺麗でした~

一息入れてお昼を食べに街へ!
ラオシャン行こうよ!って行ったら大行列~
少し先の居酒屋さん?でランチを食べました!
ココのお魚、すごく美味しくてむしろコッチに来て正解だったかもw

中落ち定食!

さてさて帰りは海沿いをダラダラ、途中で鉄砲道に入り藤沢経由で境川へ。と、ここまで追い風♪

まぁやはりそんな甘くなく境川に入ってしばらくすると風向きが変わりめっちゃ向かい風。
トモさんに引いてもらってるのに風が強くて着いていけないw
まだまだ修行が足りませぬ。
まあなんとか町田まできて海月さんご夫婦とお別れ。楽しかっです!是非是非またご一緒させて下さいね。

あまりにも疲れたのでリス園の下で離脱しようと思ったて伝えたんですが結局最後まで一緒に走ってもらいました。
ホントいつも感謝です!

最後に100km以上走ったのは去年の10月だったかな?
今回は130km。さすがに身体がバキバキです。
もっと鍛えますんで(毎回言ってますがw)
今年も色々な所へ走りに行きたいと思ってます。

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとリベンジ出来たね。
11sにした効果かと思いたいけど、間に1段増えただけだもんね。
結果から見れば前回より進化したってことだよ。
ラオシャンは最初から諦めていたけど、近くにアタリがあって良かった。
あの辺に行ったらまた行こうと思えるお店だよね。
100km埼玉へ行こうぜ。

Re: No title

ともさん

今回もありがとうございました!
いやいや、身体がバキバキでしたよw
11sに変えて…あまり変化は無かったかもです^^;
できなかったことができるようになるとやはり楽しいですね。
はい!
埼玉100km行きましょう!
ホットドッグも行きたいです〜
またお供させてください♪
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR