FC2ブログ

ブロンプトンで南哲うどんへ

いつもの日曜。
朝まで仕事して11時に起きれた!
前日に下の子が町田でサッカーの試合があると聞いていたのでそこに絡めて乗ろうと思ってた。
実は起きるまで尾根幹はワープしてパスするつもりだった(笑)

思ったより早く起きたこととつぶやきのTLを見たらみんな走ってて気持ちよさそうだったので釣られてしまった^^;
バーミヤン坂は嫌なので連光寺から登る
はぁはぁはぁ…
はぁはぁ(;´Д`)
久々の坂だからキツイのか、小径車だからキツイのか?どっちにしてもキツイ!
尾根幹に入ったらガシガシとロードの人が抜いていく。まぁコレは想定内だから良いんだけど、マッタリモードだったのでやはり尾根幹は避けたかった^^;
えんやこらやと南哲に到着。
大して走ってないので並盛りの肉汁うどん400g


あれ?意外に大でもいけたかも(笑)



相模原の米軍基地を横目に見ながら
境川沿いのグラウンドへ到着。
2試合ほど観戦。
帰りは多摩境からワープの予定だったけどなんか走り足りないから自走で帰ることに。
境川を下って小野路経由で~
途中見つけたお寺(華厳院)さんで御朱印を頂き




尾根幹に戻って桜ヶ丘公園の展望台

なかなかの眺め~

無事帰宅。
37.6km
今回走って思ったこと
後ろのコロコロに脚や靴が当たる^^;
サドルはやはり穴開きじゃないと無理かも。
手持ちのフロアポンプのバルブロックのピンがスプロケと干渉しそう。小径車ならではですね。
来週かその次ぐらいには初期点検があるからローロさんで相談してみるかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日さ、小山田から尾根幹への坂道でブロが歩道を軽々と上ってるの。
O氏とブロに並走して脚のタイミングを合わせてみたらロードでも軽々だった。
ロードでは普段出さないくらいのゆっくりペース。
要するにハアハアとかヒイヒイとか言わないように走るのがブロなんじゃないかな?
(今なんじゃないかな?の雰囲気で読んでね)
昨日のブロは12km/h弱だったもん、そのくらいで良いのだよきっと。

Re: ブロンプトンで南哲うどんへ

ともさん

きっとそのぐらいのペースなんでしょうね。
まだ乗りはじめで試行錯誤してるところです。
あ!でも多摩サイでは抜かれても後ろにつこうなんて微塵も思わなくなりました(笑)
そういえば小野路の途中のセブンはなくなってましたねぇ〜
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR