スポンサーサイト


ナイトラン♪

日中凄くいい天気だったけど、諸々用事があり、走れずorz

というわけで…

ナイトラン♪

今夜は東京タワー目指しました!

25時スタートなのに
総勢4名(笑)

走り出しはかなり寒かったですけど、身体暖まったら汗ばむぐらいでした。

何度かきているのですんなり♪


相変わらず六本木は賑やかでした♪

到着!


今夜も見事に輝いてました!

先日江ノ島いったせいか、このぐらいの距離だとそんなに遠く感じなくなってきた(笑)

ともあれ楽しいナイトランでした♪


distance 54.83
average 21.4
max 50.0



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
