

雨男再来!



4月の霞ヶ浦一周を雨で中止にして、
今回やっと時間が取れた葉山マーロウライド!
5月5日のGW後半。
諸々段取りをつけてやっと時間を取った一日。
予定組んだ時には晴れ!!
しかーし!
段々雲行きが怪しくなり…
当日まさかの雨予報(ーー;)

四人で行く予定だったけど、1人不都合が発生。
とりあえず待ち合わせ場所に集まって、作戦会議
アメダス見ると、南から雨雲が北上してる模様。
むむむ。たいしたことなさそうだし、北に行きますか!
ってことで、急遽「多摩湖」へ
{ADD3DAFC-789F-4669-B63B-6F87DB7942C5:01}

2年前にクロスバイクを買って、初めてのサイクリングで来た多摩湖。
あの頃キツかった区間もだいぶ違った。
少しは成長したかな(笑)

その後、またまた作戦会議。
やっぱり雨降りそうなので、横田基地回りで帰りましょうってことで、再始動。

{EB870F8E-8F53-429B-9202-A83748DAB28C:01}

横田基地のデモデバーガーでランチ(^O^)
相変わらずメッチャ美味しい!
今日のカロリー一気に超えた感じです。

その後多摩サイ経由で帰還しました。
一緒に走ってくれた仲間に感謝です。

距離 60.2km
平均 21.2km/h



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
