

久々の朝ポタ


朝4時に仕事が終わって、まだ元気だったので、久々に朝ポタに出動!

今年は去年より寒く、なかなかこの時間出られなかったorz⬅︎言い訳(笑)

多摩川を走ると朝もやが凄かった!

やっぱり寒暖差がまだまだありますね。

四谷橋を曲がって
橋の上からパシャ!
{43F3F1EB-644A-468C-9BD9-29F474C37B40:01}

良い朝です~♪

その後浅川に入って

{B24929C9-2124-4545-BB19-6CCE5AFDBE6D:01}

だんだん日が昇ってきた!

少し上流までいって、

{F1F8D8E0-5333-44A1-9930-FC0166D2D018:01}

おおっ!
朝焼けすげぇw

ちょいと先で折り返して帰宅。

仕事の後だから20km弱だったけど気持ちよかった!

毎日行くのが良いんだろうけど、気が向いたらまた走りまーす(^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

1. お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´・ε・`*)初めまして…ってえっと、実はmasterさんのブログファンの者ですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもmasterさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですσ(゚ー^*)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(´w`*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(;≧∇≦)じゃあ一応期待して待ってます(*ロ′∀`b)

2. 初めまして♪

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(・∀・)?素敵なブログですねこれからも^^更新楽しみにしています☆私もブログにてライフスタイルについて書いています☆よければ是非遊び来てください☆
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
