

横浜ポタ


早く起きれたら横浜まで走りに行くぞ!

と、思ってました。
だいたいこういう時は寝過ごすんですが(笑)

起きれました!

早速準備して、スタート。

前日までコースに悩みましたが、結局柿生抜けて上麻生道路で横浜までいくことに。


初めて通る道は本当に楽しいですね。

あまりお腹空いてませんでしたが寄りたかったostpandl…オストアンデル…押すと

{F1D90369-196A-42B6-B94F-1AC6A9E0CEA4:01}

前に横浜住んでた時に何度かきました!
相変わらず美味かったです~(^^)

一気に東神奈川抜けて湾岸エリアへ
{977BDD10-19B0-4232-B053-772196C4FFFB:01}

こういう下町っぽい横浜も好きです!

{37723485-A344-4301-8D98-F9D98B5B6127:01}

ランドマーク前ではフリマもやってました!
{B11E6995-AA02-4297-A9D1-869B5A6BEF5D:01}

夜景スポットですね(^-^)/

{C2AE3841-62D3-4C22-AB7B-8EA6044410E4:01}

赤レンガもイベントで大賑わいでしたよ!
中の方でと思いましたがすごい人混みなので、手前で撮りました。

{9845D43D-8F85-4708-B7E1-4A4F10865211:01}

像の鼻パークも人がたくさん~。
像さんのソフトクリーム食べたかったw見つからなかったんですけどね。

{4E34FE68-BC32-42A1-9890-9F7EB48B7449:01}

目的地の山下公園
自宅から38kmでした。

意外に近かったです(^^)
時折吹く風が心地良くて気持ちいいポタリングでした!










コメントの投稿

非公開コメント

1. 初コメします

実は私も緑区に住んでいるときに、よく小机町の「オストアンデル」行きました。

なつかしいです≧(´▽`)≦

オストアンデル付近からは日産スタジアムが見えるのでは?

ロードはクロモリ、人間は来年「還暦」を迎えるジジィなんですよ。

よろしくお願いします

2. Re:初コメします

>ヘタレチャリダーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~
私も横浜の西区に住んでた時に営業車で良く寄りました(^^)
オヤツには絶品ですよね。

私もクロモリです。
細身のフレームが好きで乗ってます。
クロスはアルミなんですが、クロモリの優しい乗り心地が好きです。
多分生涯クロモリで行く予定です。
アラフォーで見事にロードバイクにハマった二年生ですが、よろしくお願いします(^^)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
