

湘南ライド


今日は仕事を休みにして、鎌倉方面に走りに行きました!

梅雨も中休みでしょうか?
ここ数日非常に天気が良いです。

出発前にしっかりスキンケアして出かけました。

今日は仲間と3人で鎌倉に向かいました。

順調に走って、いつもの境川遊水公園で最初の休憩。
{BBBF39D6-DCDB-4174-9F85-CEF88E17D38F:01}

先日の雨からか、境川の水量がだいぶ増えてました。

そのまま南下して、鎌倉へ
今日は月曜なんですが大仏あたりから鎌倉は激混みでした。
平日休みの方がけっこういらっしゃるんですね(^O^)

鎌倉でランチ
前回寄った鎌倉カフェ物語

カレーが絶品でした~
{630B7040-032F-4E4D-850C-D76FB58295DE:01}

ちょいとスパイスの効いたカレーが本当に美味しかったです!
どなたかのブログで見ましたが
お腹が空いたらカレーというのは間違いないですね(^O^)

作戦会議を開いて、今日は稲村ガ崎寄って江ノ島寄って帰ろうとのことで、134号でて、まずは稲村ガ崎
{0D45C577-EC49-4276-85D4-F9C15C31CB73:01}

今日は富士山見えませんでした。

そのあと江ノ島の堤防
{7F9981F0-97F6-4CB3-9A26-7A8F806E2F22:01}

いやはや夏色でしょうか♪♪

境川を北上して帰宅の途につきました。

あ!お約束の榎本牧場にもよりました(^O^)

満足のツーリングでした。
一緒に走ってくれた仲間に感謝です!

距離 114km
平均 21.4km




コメントの投稿

非公開コメント

1. オジャマシマス(^-^)

記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))他の記事も読みますね☆
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

2. ブログに遊びに来ちゃいました(^.^)

よかったら読者申請してもいいですか?アパレル勤務してまーす。大好きな服に囲まれ幸せ!!笑急にメッセすいませんね(>_<)また遊びに来ま~す☆

3. コメント書かせてもらいまーす★

初めましてfreelife敬子です!!早速記事よんじゃいました~((o(´∀`)o))これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
