

一週間ぶりの


昨日は朝4時に仕事が終わって、まだ元気だったので、一週間ぶりにロード。

なんだか忙しかったり体調イマイチだったりでなかなか乗れませんでした。

先週の津久井湖を野猿街道でいったものですから、今日は尾根幹で♪

初めて通る道はいつもキョロキョロワクワクするんですけど、何度か来てるとテーマを考えてしまう。

というわけで今日はアウターで行ってみることに。

バーミヤンの所はいっぱいいっぱいでした。

早朝なので涼しく気持ち良く走れました!
{969B8522-FE8E-4D8D-B956-E0D714B8120B:01}


まだ梅雨明けしないんですかね。

{5C7893BA-F357-4DE3-9835-3AA0DBE2C030:01}


眠くなって来たので尾根幹往復で今日は終了。
帰り道、5時半ぐらいにたくさんのローディーさんたちとすれ違いました。
みなさん元気ですね(^O^)

ヒルクライムツーリングまであとわずか。少しでも走っとかないと~

ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

1. どうもです★

はじめまして!★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なっても大丈夫ですか?
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
