

権現様


今日は朝から自転車乗れました。
週中まで雨の予報だったので、毎日天気予報が気になって気になって仕方なかったのですが、なんとか晴れてくれました!

朝イチ待ち合わせ場所に集合して、一路埼玉の名栗方面へ向かいます。

仲間が名栗方面行ってみたいとことでルート組みました。
私以外の2人はクライム大好きなので、峠も織り交ぜ組みました。私は嫌いではないですが得意ではありません。

名栗湖へは昼頃到着。
今回は名栗湖の坂を脚をつかず登れました。前回は脚をついてしまったので、自分の中の小さい自分が軽くガッツポーズです!
といっても2人はとっくに上に到着してるようでしたけどね。

名栗湖からランチをとって、今回のメインの峠、天目指峠です。
やっぱり今の私にはキツかったです。

何度か脚をついてしまいました。
ここでも仲間の1人が様子を見に戻ってきてくれました。ありがたいです!
{050EBBCD-F271-4D1B-8007-CEA538EC55C0:01}


このあと山頂から次の目的地へ入れるのかと思いましたが、かなり下ってからでした。
{4FA7BD46-1F71-46E5-993E-75B4F96D1088:01}


そうなんです。子の権現様なんです。
身の程知らずでした。
人生最大の3キロの坂でした。
ここもすっ~と上がってく人たちがいました。
脚をつき、バイクも押しました。

打ちのめされました。

でも、仲間が待っててくれたので、最後まで登れました!
{C0FD1233-01C6-4C91-8890-58726501F082:01}

{E563C9B5-E4F1-4E5E-97D5-E894B741E616:01}

{F8622B29-E99E-4276-B450-E0B9033325FE:01}

{49C4F44E-161A-4E9E-8310-948A59820959:01}


絶景でした!

南側のルートもあるようですが、当分坂はいいです^^;

帰りはルート299で下っていきました。


今回も仲間の励ましに本当に感謝です。
ありがとうございました!
1人では到底無理なルートでした。
楽しく充実のオフでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
