

うどんライド 「満月うどん」


今日は休みだったのですが、昼近くまで仕事場で業者と打ち合わせ。
なかなか終わらず、13時前に終わったので、自転車!

前々から教えてもらってたうどん屋さんに走りにいきました。

素直に府中街道から行けば良かったのですが、欲かいてショートカットした
しっかり道に迷いました^^;

そのおかげで、
神社発見
{51316E60-AD8A-43B2-A974-9FBE6FD0F1B2:01}


雰囲気ありました~

再度地図を確認して、昭和記念公園を通過。
{4EEB9F26-C2CD-401B-8946-54062ED116D0:01}


銀杏が綺麗に色付いてました!


その後目的地に到着!
{B87C20F9-A6FC-40BB-A9A6-81E82A27AC79:01}



すでに先客が何人か。

今回は肉汁うどんを選択しました!
(並盛り)
{B8CAB153-E1A5-4435-BECB-5B8D7FFBC02B:01}


具沢山で大変美味しくいただきました。

今日はステムを1段下げて走りました。
思ったよりもすんなり走れてスピードも少し上がりました。

来週は連休だからロングいけるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
