

久しぶりの海


昨日は連休の月曜だったので朝から自転車に乗れました!

いつも朝寝るからか、遠足前の高揚感か3時過ぎまで寝れずに6時半起床。
この辺は遊びなのでパッと目が覚めます!

待ち合わせ場所に集合して、初めましての方もいたのでご挨拶。

町田方面へ向かい、境川で一気にと思ったら、瀬谷の目黒の所から海軍道路で行くとのとこ。
車では何度も通ってますが、自転車では初めて。
まーっすぐな道で気持ちイイですね(^^)

そのまま南下して鎌倉女子大を曲がり北鎌倉方面へ

円覚寺の紅葉が綺麗でした
{D923EE7D-E5BF-4256-9710-72FDC3937D9A:01}


この辺から車も人も凄かったです。

その後134号にでて逗子方面へ

前々から聞いたことのあるやっちゃんに来ました~
{49B0EE62-F06D-4272-8D75-6E7B4300C45A:01}


めしやっちゃんですね。

開店前で運良く1巡目で入れました。

メニュー見て、デカ盛りかき揚げを悩みましたが、この後ことを考え却下。
仲間は頼んでましたけどキツそうでした^^;
私はお刺身とかき揚げの定食をチョイス
{F79E06DB-E49D-4E1E-A8AF-9990195D0FF3:01}


適量でした(^O^)

ここでこの後どうするかミーティング。
プリンは遠いので近場で披露山公園にでもいってみるかとのことで登ります。
もちろん最後尾は死守しました!
{3173B753-9C9F-4B6C-AE42-AFFDC44F0684:01}


お天気なら富士山も見えるようですが、十分良い眺めでした(^^)

その後134号に戻り江ノ島方面へ
{1E08AF24-5329-4AF6-8686-8C4449C20326:01}

海は癒されますね。

境川経由で帰りました。

今日も一緒に走ってくれた仲間に感謝です。
ありがとうございました!

走行距離 116km

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

江の島、いいですね~!

神奈川方面はほとんど走れてないので、今度行ってみたいです!

2. Re:無題

>ナリゾウさん

ありがとうございます!
私も久しぶりの湘南だったので楽しかったですよ~。
先輩たちにいろいろコース教わったりして充実の一日でした~

3. 無題

先日はお疲れ様でした^^
海方面は美味しいものが沢山あって
グルメサイクリングにはいいですよね
次は山方面ですかね!
寒いけど景色楽しむのもいいんですよね~
是非またよろしくお願いいたします!

4. Re:無題

>てっちゃんさん

こちらこそありがとうございました~♪
充実の一日でした(^^)
そうですね!海方面はグルメにはもってこいですよね(^^)
山方面も楽しそうですね~♪
是非是非また行きましょう!
よろしくお願いします(^^)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
