スポンサーサイト


日曜日


昨日の日曜日は通常モードなので朝5時に仕事から帰宅。
元気なら仕事終わってからひとっ走りするんですが、お疲れ模様なので帰りました。

昼前に起きて、家のことやら買い物やらで結局自転車には乗れず。

でも、買い物で南大沢のアウトレットに行ったので、行きたかったモンベルに寄りました。
前から気になってた、ジオラインをゲット!
{B806F4D6-B4CA-4EBF-8821-897A39DCDB89:01}


さてさて、着心地はいかに。
12月は仕事が多忙極まりなく、ツーリングどことろか自転車に乗れるか否かという所です。

ローラー………。
ポチっちゃおうかな^^;


次のツーリングは年明けですね。
山は寒いので荒川の方にでも行ってみたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

南大沢アウトレットはよく行きます^^
モンベルは、意外に自転車用品ありますよね
カッパのアウトレットもよく見に行きますw

2. Re:無題

>てっちゃんさん
自転車に乗るのも楽しいけど、買い物も楽しいですよね(^^)
ついつい余計な物まで。
酔ってPCの前に座るのが1番危険ですけどね(笑)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
