スポンサーサイト


一眼デビュー


年末になりますます仕事が忙しくなり、とても自転車に乗れずSNSで皆さんのアップを見てはウズウズしています^^;


さて、前々から自転車に乗って写真を撮ることが楽しいと思っていまして、iPhoneで毎度撮影していたのですが、もう少しなんとかならないものかと思っていましたが、この度思い切って一眼を購入しました。

{8C5AD329-B111-4937-8C42-99B738A309CC:01}


Canonのミラーレス eosm2を選択しました。
もちろんド素人なのでこれからゆっくり使い方を覚えていきたいと思ってます。

たくさんの写真を撮って、いろんな景色に出会えたらと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いいカメラ、買われましたね!

自転車にミラーレスは、相性良いと思います☆

2. Re:無題

>ナリゾウさん
ありがとうございます~!
早く自転車に乗って撮りに行きたいです(^^)

3. はじめまして!

eos m2良いですね~
私はm2の一つ前のモデルであるeos mを持っていますが、AFが遅くて結構ストレスを感じてしまいますw

eos m2は良いカメラなので、良い写真期待してますね(‐^▽^‐)

4. Re:はじめまして!

>Neferpitouさん
はじめまして~コメントありがとうございます!
そうなんですね。持ち運びが便利そうでm2を選びました(^^)
たくさんアップできたらと思ってます~(^^)♪

5. 無題

一眼いいですね~^^!
これは!山に繰り出さないと~w
来年が楽しみですね

6. Re:無題

>てっちゃんさん

ありがとうございます~
昨日ちょこっと撮りましたが面白いです!
やっぱり山ですよね\(^o^)/
その時はお誘いしますね~♪

7. 初めまして!!

namiと申します!!
遅くなりすみませんm(_ _)m
読者登録ありがとうございます(^-^)
よろしくお願いします!!

8. Re:初めまして!!

>namiさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございます。
たくさんの写真楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします(^^)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
