

2015初乗り


あけましておめでとうございます!
昨年末の追い込み業務をこなし、やっと年明け、親戚挨拶や家の用事をこなし、やっと自転車時間が取れました。

といっても午後から2~3時間なんですが^^;

もちろん身体が重くなっているので、メーター意識せず写真ポタにしました。

{FC5213AD-09CA-4A6B-9BBB-70C14806E666:01}


野川のサイクリングロードです。
サイクリングロードというかお散歩みちですね。
歩行者やら車止めがありますのでのんびりのんびり走ります。
{CFD05679-3F29-43FD-AED3-0532FA1FA756:01}


キョロキョロしていると馬にも会いました。

二子玉までは時間が無いので、深大寺に寄ります。
{61E44662-E0F5-42DD-975A-BB3040C752A7:01}

{38B69F49-3E0A-4F0E-B86B-CF4028F07CC4:01}

{86AC7A24-9F1C-408B-9DAF-D61AB8E11CAD:01}


参道とお蕎麦やさんは物凄い人です。

車も大渋滞でした。

帰りは飛行場の近くを通ってのんびり走ります。
{B593086D-AD65-4FFF-AC80-DB05D0B5A780:01}

{DAE5FB4E-61D1-46C1-BD93-6A1DBAB7DA23:01}


アレに乗って島のサイクリングとかにも行ってみたいですね~♪

12月はロードに乗れなかったので、スクワットを毎日してました。
以外に効果あったのかな?
わかりません(笑)

徐々に慣らしてロング行きたいと思います。
eosm2
RNC7


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
