

夜練


楽しかったお正月休みも終わるので、そろそろ身体動かしとかないと、と思い夜練行ってきました。

鈍った身体は鉛のように重かったです。

{D6D4D78F-B429-4576-B83F-4BF5F553362A:01}


連光寺からのいろは坂。日光ではなく多摩にあります。
初めて来ましたが、もちろんキツかったです。
いつかスイスイ登れるようになるのかな^^;
{23A8B394-C440-4926-BE3F-7B123E521298:01}



{3152978C-451C-4458-A0E0-2DCEB7BEE512:01}

前に新聞で見たことがある信号の無い交差点。欧州の自転車レースでたまに見かけるアレです。
慣れてしまえばアリですね(^^)

週末ちょっと遠出の予定なのでもう少し走ります。
{C3E72ED0-CBA3-4DC3-9EE0-66C7CDFE7841:01}


百草団地とか高幡団地とかあたりを走りました。
坂が多すぎです。
動物園のゾウさんに挨拶しようと思ったら真っ暗で写真撮れませんでした。

ここで一息。
{588B50FB-C733-49E2-AAB3-FA12ECD3C173:01}

ホットオレンジなんてありました。
美味しかったです。
というかこの時点でガー民殿は三度と申しております。
5度対応のパールイズミはまったくよくできているのですが、シューズカバーをつけていても脚先は凍ります(*_*)
寒いです^^;

高幡不動の前を通って
{1FF7E67D-A1E0-4184-8139-F3B686A8CC17:01}


裏連光寺は通らずw
多摩サイで帰りました。

もう少し走らなきゃなw

Eosm2 



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こちらに来てたんですね^^!
この辺は坂ばかりで、面白いかもですね~
この辺の坂を組み合わせて獲得1000mの
コース作ったことがありますYO
また来てくださいねww

2. Re:無題

>てっちゃんさん
前は仕事終わって朝走るときは浅川~不動でお散歩コースだったんです(^^)坂が無いんで(笑)

獲得1000はキツイです(*_*)
はい(^^)ゾウさんに挨拶しにまたいきまーす♪
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
