

荒サイ峠


今年初のロング。

今日は自転車のお友達と荒川に向かいました。
私、荒川は初めてです。
お友達のお友達がいるとのことで、岩淵水門からいきました。

荒川入ってすぐ下はベストな追い風!
サイクリングロードも道幅が広く、気持ち良い!

{1335709A-F47F-421B-9898-31F66879DA77:01}



あっと言う間に岩淵水門へ到着です。
{25C37FF1-AA8E-4474-869B-D9603F401E8E:01}



その後どうする?どうする?と会議の後、彩湖へ!とのことで来た道を戻ります。
当然向かい風です。

スピードが全然乗りません。
というか突風も吹きます。
まさに荒サイ峠!
こりゃきつい^^;

でもなんとか彩湖に到着です(^^)
{AF56EF34-B706-4EDF-A210-3BCE1C906594:01}

{86380587-50FB-44A8-9E1B-156B462721F8:01}



あまりにも風が強く、川面が白波になってます。

ぐるっと一周回ってランチにしました。

今日も新しい自転車のお友達が増えました。

楽しい一日中でした!
夜のヒルクライムも最高でした。


走行距離 90km
eosm2 

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした!

先日はありがとうございました。
暴風とかも後になっては楽しい思い出ですよね!
鉄の絆でまた走りましょう!

2. Re:お疲れ様でした!

>たむさんさん

こちらこそありがとうございました(^^)
そうですね。キツかったことも後でいい思い出になりますね。

鉄の絆での走行も楽しみです♪
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
