

自転車な1日


激務な1週間でした。
年明けからずっと多忙です。
ありがたいことです!

先週の荒川峠を楽しみ、仲間たちはこの土日、方々へ走りに行ってるのをSNSを見ながら、あ~羨ましいなぁ。って思ってました。

行きたいなと思ってましたが日曜は夜まで予定アリ。

午後からの用事
高円寺の東京バイクで頼んでたパーツの取り付けに行きました。

以前谷中で購入したのですが、高円寺にもショップができたのでそちらへ伺います。

{CBD30A14-E934-4652-B8AB-4BC991636623:01}

{2AA434A7-165F-494A-A913-9662E2D18C46:01}


店内はカフェスペースもありとてもおしゃれな雰囲気でした。
スタッフの方の対応もとてもよかったです。

パーツも無事取り付け完了。
ありがとうございました!

夕方、またSNSで仲間の走ったよアップを見る。モヤモヤ…。

夜になってやっぱり自転車に乗りたい。

ってなわけで久しぶりにナイトライドに出発です。

行き先は、大好きな東京タワー!

前回はライトアップ終わってたんですよね。

今回は
{F77AF52E-9351-4854-89E5-F2C1D9F98A43:01}

間に合いました!

というか半分だけライトアップ?
たぶん工事の点検で点けてのですかね。
到着してちょっとしたらライト落ちました。
間に合って良かった^^;

タワーの目の前の花屋さんでいつも写真を撮ります。
{49769893-EB64-46AB-AC4B-46098A19B570:01}

いつもディスプレーが素敵な花屋さんです。

この後家路へ

帰り途中世田谷のあたりでもう一枚
{12F3223E-66F8-4917-96EC-ED2A99B6777B:01}


世田谷代官お膝元。桜門と書いてありました。
詳しくはわかりません^^;
調べてみようかな。

行きの気温は6度。
帰りは2度でした。
ギリギリですかね。

5度対応のジャージとモンベルのジオラインの薄手でバッチリでした!
もう少し寒いならジオラインの中厚ですかね。凍結するまでは乗りたいな。

距離稼げませんでしたが乗れてよかったです。

距離 55km
eosm2 11-22m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
