スポンサーサイト


単焦点レンズで遊ぶ


自転車に乗りたい……。


なかなかまとまった時間が取れないので近場でチョコチョコ乗ってストレス発散しています。

先日の雨上がりの夜、モヤが出てたので一枚。


なかなか好みの感じはでました。

そのあと一旦帰宅してから、自転車とカメラのお友達のN氏と合流。
飲みながらたくさん話した。
共通の趣味が2つもあるんだから話は尽きない。


ここの芋焼酎はどんぴしゃだった。
銘柄聞くの忘れたのでまた行かなきゃ。

平日も近場を探検しながら何枚か撮ってきた



神社にあるアレ。
「手水舎」ちょうずや、というらしい。
勉強になった。

それを上から睨みをきかしてる狛犬。


芸術品ですね!


町の銘木百選に選ばれているらしい。


見事であった。


さて、週末は少し乗れるかな。

eosm2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ陽が堕ちると寒さが厳しいですね。
カラダが温まるまでに時間がかかるくせに汗かくと冷えるから、なかなか難しいです。

芋焼酎がお好きですか?
最近は焼酎の種類が豊富なお店が多くて面白いですね。
飲み比べているうちに、飲みすぎちゃうから要注意です。

Re: No title

ともちんさん

朝晩は結構寒いですね。
今年はモンベルのジオラインが大活躍してくれてます!
休みの夜に走りに行こうと気持ちはあるんですが、日中あまりにも寒いとついついお酒に飲まれてしまいます^^;

芋は今シーズンから飲み始めました。
お湯割りにして飲んだら今までの芋焼酎と別物になりました。
寒い季節だから余計かもですね。

余り深酒しないので四号瓶ぐらいで丁度いいのですが、飲み比べは確かにきますね。
芋焼酎に合うアテを探すのも楽しいところです。

No title

透過率がいい単焦点レンズ^^いいね
柔らかいぃ、ボケが凄く素敵ですね

Re: No title

テツさん

単焦点凄い綺麗ですよね!
セットで買い増ししといて良かったです。
レンズ沼がすぐそこに見えるんですが、もう少しでこのレンズで遊びたいと思ってます(^^)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
