スポンサーサイト


夜の楽しみ

また新しく焼酎を購入したので記録しておこうかと。

石茜
やっぱりまた焼き芋焼酎。
スッキリ甘く飲みやすい。




さつま島美人
先日居酒屋で飲んだ焼酎と思われる。
女将さんに聞きに行かなきゃな。



さて、先週はおとなしくしていたんだけど、いろいろ欲はありw
電気屋をブラブラしてたらこの子を発見。


またオモチャを見つけてしまったw

接続するとこんな感じになります。



またしょうもないものをと思いつつも結構気に入ってます!
通常の三脚は持っているんですが、毎度持ち歩くのも面倒でして。

このぐらいのサイズなら(結構軽い)カバンにも入れられるので持ち歩きも楽です♪
対荷重も1kgまでなのでレンズ入れ替えてもいけます。

昨夜は雨だったので早速お試しです。

ふむふむ面白い!

シャッター速度を落として


レーザービームw
初めての撮影だったけど面白かったです。

その後は酒屋で暖まりました~

湯豆腐って美味しいですね!

今週も仕事も遊びも頑張ります!

eosm2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芋がお好きなのね~。
私も嫌いではありませんが、焼き芋は知りませんでした。
焼酎を燗するとどんな味なんですかね。

私は鶏飼という米焼酎が好みなんですが、すぐ飲み終わっちゃうので・・・・。

No title

こんばんは。

私は日本酒と芋焼酎は全くダメなんです。
すぐ酔っちゃうし記憶とんじゃう(大笑)
何をしでかして帰ったのかも判らなくなっちゃいます...

だからともさんの近くには寄らないようしております(笑)
あっ...
.もしかしてmasterさんもともさんと同類な予感
・・・[電柱]д ̄) チラッ

Re: No title

ともちんさん

すっかり焼酎にハマってしまいました。
芋以外飲んだことがないので次はトモさんやネボさんが好む米にしてみますかね。
米焼酎と日本酒って同じ?ではないんですよね(^^)

焼酎の燗は興味あるので今度やってみます(^-^)/

鶏飼ですね。記憶しておきます(^^)
僕は四号瓶ですけどね(笑)

Re: No title

zakkさん
そうなんですか!
私も日本酒はダメです。
若い頃飲み過ぎて次の日毛穴から日本酒の匂いがして^^;あれ以来日本酒には近付いてません(T_T)

1番最初の飲み会の前に誰が1番飲むのですか?と聞いたら皆さんトモさんだと言ってました(笑)
僕は嗜む程度です。大酒のみじゃありませんよ(^-^)/むしろよく食べます(笑)
走りにも行きたいですが飲みにも行きたいですね〜♪

No title

 最近、通販の焼酎ばっかりなので、少々食傷気味です。
 たまには、こういう本格焼酎でもイキたいですネェ~

 三脚もあると、いろいろな撮影方法ができるんでしょうネ。
 カメラメーカーの関連会社にいる割には、カメラのコトはさっぱりわかりません(笑)

Re: No title

こたさん

僕も基本的によくわかってません^^;
焼酎はお店の人に勧めてもらって買ってます。
だってわからないし(^^)
ちなみに、島美人の方はセブンイレブンで買いました(笑)

カメラ関連なんですか!
ディープな世界なイメージです。

そしてカメラのこともあまりよくわかってません^^;
人のみては真似してみたり教えてもらったりです。
でも、カメラの性能のおかげで気に入ったの撮れたりして結構楽しいですね♪

もう少ししたら桜と自転車の写真を撮りに行きたいです〜。

No title

訂正

1、鶏飼⇒鳥飼
http://www.sake-kura.com/shochu/torikai.htm

2、イチバン飲むのは、てっちゃん。次がzakkちん。以下団子状態なり。

Re: No title

ともちんさん

ありがとうございます!
早速チエックしました。
近所の酒屋で無いようなら一回お取り寄せしてみます♪
これは冷かロックが良さそうですね!

やっぱりテツさんなんですね(^^)
最初の飲み会の時はお仕事でしたもんね。
なんと!zakkさんもイケる方なんですね〜。
ちなみに、にっしーもけっこうイケますよ!


プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
