スポンサーサイト


ポタリング


なかなかまとまった時間が取れないので刻んでいきます♪

今日は3月11日です。
14:46分に黙祷しました。
足先から頭のてっぺんにビリビリってきました。
少しでも思いが届けばいいと思います。


さて、少し時間が空いたので走ってきました。
といってもブラブラですが。

枝垂れ桜の名所はまだ蕾もできてませんでしたので通過。

走っていると美味しそうな匂いが。


食いしん坊なので堪らず購入。

サコッシュ置いてきたのでウィンブレの背中のポケットへ♪

その後隣町に行くと



昭和です。

ぐるっと回って
桜!と思いましたが梅ですね。




春の色ですね。

少しでしたが良い汗かきました。

週末はもう少し乗れるかな~♪

帰ってきてウィンブレのポケットに入れといたメロンパンが潰れてたのは愛敬ですw


eosm2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風が強くて寒かったですね。
今日はたまたま14:46クルマで走っていたので、脇にとめて黙祷しました。
どこかで合図のサイレンが鳴ってましたよ。

サクラが楽しみですね。
檜原の名所は4月下旬ですから、是非見に行ってください。

Re: No title

ともちんさん

朝方帰るときは穏やかだったんですけどね〜
季節の変わり目ですかね。

私は当時も今日も仕事場でした。
ささやかですがお祈りいたしました。


桜楽しみです♪
檜原村良さそうですね。
4月末なら寒さも和らいでるでしょうしのんびり行けそうです。
折見て場所教えてくださいませ。
というか連れてっていただいても(笑)

No title

去年
http://henakocho.blog90.fc2.com/blog-entry-405.html
一昨年
http://henakocho.blog90.fc2.com/blog-entry-291.html
なかなかイイですよ。

他にも桜のキレイなところはたくさんあるから、いろんな人のオススメが聞きたいですよね。
タイミングが合えば是非ご一緒しましょう。

No title

あの日...はじめてラジオからの緊急地震警報を聞いてすぐに車を路肩に止めました。
興味半分で妻に電話して....
「これから地震が来るってさ~」とか話してたら・・・・
子どもと妻の叫びと悲鳴が今でも耳に残ってます。

まさかこんなに大きいとは思ってもみませんでした。
私も時間に車止めて黙祷いたしました。


さて桧原の名所、去年は行けませんでしたから今年は行きたいです。
私も行きたいので行く際は連れて行ってくださいませ。
でも、ともさんと行くと口の攻撃が半端ないっす(笑)

犠牲者、私とこた兄ぃっす(大笑)

あっ、モノクロ写真は昭和っぽくていいですね~
あの手のポストも良い感じっす

Re: No title

ともちんさん

両方とも見させていただきました!
ありがとうございます!
こりゃ素晴らしいですね〜♪
是非行ってみたくなりました。

もしかしたらあの女性も……(笑)

で、ですね。
僕の記憶の奥底にこのブログを見た記憶が1ミリぐらいあるんですよね^^;
まぁ気のせいですかねw

是非是非、皆んなで行きたいでーす♪

Re: No title

zakkさん
あの日僕は友人と電話をしてました。
普段は立ち仕事なのであまり気がつかないのですが、座ってたのでリアルに揺れを感じました。
その後のテレビの中継を見て本当にビックリした記憶が今でも残ってます。


檜原村素敵ですね!
これは是非行ってみたいですね〜♪
なんとか時間調整して行きましょう!
というかともちんさんに連れてってもらいましょう\(^o^)/

口撃?
なんの犠牲だったんでしょうかw
その辺、次回お会いした時に教えてくださいませ(^^)こた兄さんにも聞いてみよ♪

ポストの所だけ昭和の雰囲気出してましたのでおもわずシャッター押しました(^^)
ありがとうございます!

プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
