スポンサーサイト


満雲天 ランチ



今日は昼前ぐらいからフリータイムだったのでいつものメンバーに声をかけたら快く付き合ってくれました。

出がけは結構寒くてジャージの選択失敗かと思いました。

待ち合わせ場所で合流して、今日は町田にある満雲天というお店にゴハンを食べに行きました。
前々から皆さんのブログやFacebookで何度か見てて気になっていたお店です。



既に先客がいました。
かっこいいバイクがいっぱい停まってました。生gokisoも初めて見ました。

私は辛いの苦手なのでキーマカレーを選択


ほんのり甘さもあり美味しかったです!

食後は水出しのコーヒーを
暑かったのでアイスコーヒーにしました^^;


ココでこの後どうする作戦会議をしてオギノパンとか和田峠^^;とか百草園坂とか意見も出たのですが、皆んなが行ったことがない鶴見川下りに決定しました!

凄~く長閑です


最初の休憩でにっしーのお友達が境川を走ってるらしいとのことで皆んなで捕獲wしに行こうということになり急遽行き先変更。

地図を見たら1本で行かれる道発見!
この道がキツかった^^;

まぁ中原街道なんですけど連続で7-8%のアップダウン。
ゼーゼーハーハーですw


なんとか境川に入って鷲舞橋まで!

(写真 にっしー)

合流できました!
帰りつつ和菓子屋さんまでお友達と一緒に走ることに。
そして僕の立ちゴケ(T_T)ネタ提供しました。ツール缶に大きい絆創膏入れといて良かったです!

和菓子屋さんは店内で食べれます。
ティーパックですがお茶もいただけます♪


しっかり補給(^-^)/

帰りのリス園の坂は良かったんですが、剪定場のところでまた脚が攣りました。
うーん^^;2RUN飲んだのにw
もっともっと練習が必要ですかね。
来週も走れそうなので楽しみたいと思います!

一緒に走ってくれた仲間に感謝です!

eosm2
79km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

満雲天って以前川崎街道沿い(連光寺から聖跡へ下ってくる坂)にあったお店ですか?
なかなか近場のお店は昼時に通らないですからね~。

中原街道を選択するなんてスゴイです。
でも、もう懲りたでしょ?そうやってオトナになっていくんですよん。
脚のどこが攣るのかわかりませんが、まずは十分に水分を取りましょう。
ビールに備えてはダメなんです。
私みたいに尿路結石で悶絶することになっちゃうから。
(〃⌒∇⌒)ゞ

Re: No title

ともちんさん

はい!お店の人が前は連光寺の近くでやってたと言ってました。
川崎街道沿いだったんですね!
僕の時間だと昼出発にするならちょうど今のお店もいい場所です。
もっとも無理してでも早起きして遠くへ行きたいんですけどね。

中原街道には驚きました^^;
実は嫁の実家が近いので何度も車で通ってるんです。
やっぱり自転車では全く異なりますね。
はい!多分2度と選択しません^^;また一歩大人になりました(笑)

前回のやっちゃんの帰りは膝の上、今回はハムストリングでした。
そういえば今回はボトルが3分の1は残ってました。
帰ってからのビールが美味しかったですが、次回からしっかり水分補給するように致します。
ショップの店長に聞いたらシッティングとダンシングを混ぜて登ると負荷が拡散されますよと教わったのでそれも試してみたいと思ってます。
いつもいろいろありがとうございます!
尿路結石にはなりたくないです(≧∇≦)


No title

 いい感じの、自転車乗りの休日ですネ!
 カレーも各種補給食もウマそうです(羨)

>そして僕の立ちゴケ(T_T)ネタ提供しました。
 たまにありますよネ。
 ワタシは割りとあります(笑)
 絆創膏も必需品ですネェ オレも入れておこう…

Re: No title

こたさん

前々から気になっていたのですが、なかなかいい時間に寄れなくてやっとこれました(^^)

自転車乗りウエルカムな雰囲気でとても良かったですよ(^^)
また行きたいお店の1つです!


立ちゴケ久々なんですけど、やっぱり痛いです^^;しかもおろしたてのタイツだったので、自転車→タイツ→自分の身体の順に破損がないかチエックしました(笑)

誰かの為にもと思って入れといた絆創膏は結局自分の為に使うことになりました。
まぁ邪魔にならないし入れといて良かったです。
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
