スポンサーサイト


桜の季節


まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいですが、日中はようやく暖かく感じる日が出てきました。

毎年お彼岸の時期に咲き始める枝垂れ桜が見頃を迎えました。





鮮やかですね!


50mmの単焦点で




ポカポカ陽気が気持ち良いです。

ソメイヨシノも蕾がだいぶ膨らんできたのでこの土日に咲き始めそうですね!



追記
夜桜




追記②





eosm2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

大分咲いてきましたね。
こちらも少し咲いてきましたので、今週末が最高に良いかもしれません。
都民の森近くの桜も来月には咲くんでしょうね~
今年は皆さんと行きたいです。
隊長に企画してもらいましょうか(^^

Re: No title

zakkさん

こんにちは!
あったかいですね〜♪
いよいよ春本番ですね!

檜原村の枝垂れ桜楽しみですね!
隊長に是非企画してもらいましょう^^

まだ奥多摩方面には行ったことがないのでとても楽しみです!

No title

 昼間のサクラももちろんキレいですが、こうして見ると、夜桜も格別ですネ。
 こんなところだったら、酒も進むだろうナァ(笑)

 ウチの近くにもサクラの名所があるんですが、シーズンになるとモノ凄い人出で、人が多いところが苦手なワタシとしては、ついつい足が遠のいてしまいます。
 と、言い訳をしてみます(爆)

Re: No title

こたさん

こんにちは!
今も少しポタポタいってきましたが、満開ですね〜♪

仕事終わりで良いのかな?www

ゴザ敷いてゴロゴロ、ビールで怠けたいです(≧∇≦)

春だからしょうがないですねw

No title

青空がいいね。
地元には、桜と富士山が一緒に見えるところがいくつかあるのですが、青空がなかなかねえ。
また、春は富士山が見えないことが多いからなあ。
夜桜もまた風情があってステキですね。
ちょっと空気が冷えたカンジが。

Re: No title

ともちんさん

ここは毎年お彼岸の時に決まって咲いてくれるので楽しみなんです。

桜と富士山の写真撮ってみたいです^^

夜桜も深夜にいったので独り占めでした!

近所のソメイヨシノも満開です!
桜って毎年毎年、淡い花を咲かせて皆んなを喜ばせてくれるんだから素敵ですよね。

僕は花よりダンゴなんですけどねw
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
