スポンサーサイト


三浦イチ


今日はテツ兄と前から打ち合わせをしてロングに行くと決めてました。
入梅してお天気も不安でしたので毎日、予報をチエック!
かなり微妙でしたが3日前ぐらいから晴れマークに変わりました。
晴れ男ですw

さて、多摩川原で待ち合わせして道を確認。
多摩川CRを下るとのこと。
ゆる~く多摩川CRを下って、川崎迄。
あの方が気にしてた入浴場を横目に見ながらw横浜方面へ

みなとみらいで小休止


山下公園~本牧~金沢八景~横須賀で
戦艦見てこうってことになり、ヴェルニー公園に寄り道


観音崎灯台を遠目でチエック


浦賀の渡しも見てきました!



そのうち千葉にも行きたいから乗り場チエック!係員の方に乗りますかぁ~?間に合いますよ!って声かけられちゃいましたwすいませんまた来ます。


ぐる~っと回って三浦の風車


城ヶ島にも寄りました


例のパン屋さんにも寄りました~
メッチャ美味しかった*\(^o^)/*



湘南は夕暮れ時です。





帰りは境川で帰りました。

今回は200km脚を残して走る。
終始抑え気味で走りました。
それでも最終的にはいつもより1kmぐらい平均が落ちた程度。

いつもヘタレる最後の坂も割とスイスイ行けました。
いろいろ勉強になりました!
一緒に走ってくれてずっと牽いてくれたテツ兄に感謝です。
いつか日本海見にいきたいですね!


最後自宅近くで195km(笑)
少し走って200kmに届かせました。

最長距離も161kmから大きく前進して200kmになりました!
楽しい1日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはm(__)m

てっちゃんの雨男パワーを弾くとは、かなりの晴れ男ですね~

ホイール治りました?
機材フェチなモノで気になっております(*^^*)

フェリーに乗って…てのも良いですね!
ウチだと久里浜と金谷の間くらいなので、乗る事がないんですよ( ;∀;)

200km走って足残ってるって…masterさん剛脚です(*^^*)

No title

200kmかぁ。
ヒョイと走れる距離じゃ無いです。
走ってたら200kmになってたというのも無いです。
(;´Д`A
多摩からだと、三浦か熱海が定番ですね。
どんどん進化して素晴らしい!
沢山走って、僕をどこかへ連れてって。
( ^ω^ )

No title

 うおぉぉ~
 てっちゃんと一対一で200kmかぁ

 もしかして、怖いもの知らず…?
 (笑)

 あのフェリーは一度乗ってみたいんですよネ。
 えぇ、乗るだけですとも(爆)

 三浦半島もよさそうなところですよネ。
 ほんと、神奈川のあたりは自転車天国ですよネェ

 お疲れ様でした!
 (^^)/

Re:

hisaさん
こんにちは!
なぜか最近二人揃うと晴れるというジンクスを継続していますw

ホイールご心配おかけしております。
前日にショップにいってしっかり見てもらいました。
ついでに前輪も見てもらったら振れてました。
トラブル続くようならホイールそのものも見直そうかと思ってます。
もちろんなるべく乗りたいんですが^^;
乗り方が荒いのかも…

フェリー乗ったら旅感が更に増しますよね!
千葉にお昼を食べに行くってツーリングなら行けそうです。
微妙な位置なんすねw
なんなら湾イチどうですか〜*\(^o^)/*

今回はテツ兄にいろいろ教わってしっかり脚残せました!
1人だったら途中でヘタレてました〜。

一緒に長いの行きたいですね!

Re: No title

ともさん
集合が8時だったのでそんな走ると思ってませんでした(笑)
でもペースさえ崩さなければなんとかなるもんなんですね。
もっとも今回は平坦コースでしたけど。
でも、最終的には獲得900ぐらいあったのでそこそこ登ったんだなぁって思いました。

次は熱海か宇都宮に餃子か千葉に興味です!
是非次回は一緒にお願いします。

Re: No title

コタさん
はい!サシでいきました!!
といってもいつもの爆走王ではなくロングモードのテツ兄でした。
終始ペースを作ってくれてしっかり脚残せました。

フェリー乗りたいですよね!
コタさん所から南下してどこかで待ち合わせしませんか*\(^o^)/*


海が見えるとテンション二割り増しになります。
水着ギャルがいたら更にww

今回は時間なくてコンビニ補給だったので、次回はグルメポタが良いなぁ〜

ありがとうございます。

脚を残して200kmって凄いですね!
しかもてっちゃんとサシとはこれまた凄い(笑)
masterさんも剛脚だったんですね。

やはり色々な所へ出かけていると強くなれるんですね。

海で見る夕陽は良いですね。
沈んでいくのが少し寂しいしもしますが、やっぱりキレイです。



No title

お疲れ様でした!
なんなく200kmをクリアですね
コレだけ走れれば行ける所の幅も広がるし
夢が広がりますね~箱根方面や伊豆周りも楽しいかも
またよろしくお願いします~^^!

Re:

ねおぷりさん
今回のテツ兄は穏やかなテツ兄でしたw
ペース併せていただいたのですごく走りやすかったですよ!
脚は残ったのですが今日になって身体中がイタイです(笑)
まぁ洗礼ってやつですかねぇ〜w

本格的に乗り出したのは去年の秋です。
どこいっても初めてなのでホント楽しいです!

朝日も良いですが、夕陽も綺麗ですね。
荷物になるから一眼持ってきませんでしたがこの時ばかりは一眼で撮りたかったですね!

Re: No title

テツ兄さん
お付き合いありがとうございました!

おかげさまで目標の一つがまたクリアーできました!

なんなくに見えて、寝て起きたら結構ダメージ来てました^^;
裏モモとか肩とか掌とか(笑)
でも楽しかった方が勝ってます。

もう少しなら走れそうです。
今度はもっと遠くへ行きたいですね。

ありがとうございました。

No title

お疲れ様~
にしても爆走王とペアで行くなんて....恐ろしくて行けませんわ(笑)

色々な名所を見ながら走るのも楽しいでしょうね~
ヴェルニーやら城ケ島の岩場、三崎にもよく食べに行きます。
自転車で行くともっと深く見れてなお楽しいんでしょうね。

えぇ、分かってても行けませんわ(^^;;;

アソコら辺は平坦少ないものな~
でもオネイチャンの水着は見に行きたいっすww

Re: No title

zakkさん
こんちは!
今回は爆走王は封印してくれてましたので楽しく走れました。
みんなが言うので過去のテツ兄のロングブログ覗いたらww自転車のスピードじゃないですね^^;
よくわかりますw

このコースは見所がたくさんあってネタに尽きないですね。
海沿いは無駄にアップダウンがありましたが長くはないのでなんとかなりました。
奥多摩の方が大変です^^;

そうなんです!
水着のおねいさんがそろそろですよね。
海の家も作り始めてましたよ〜
一緒にGAN-MIライド行きますか(笑)

方向性はブルベライダー?

お疲れ様でした!
200で脚が残ってるとは凄すぎです!
(^^;;
脚質はブルベ系?
方向性が見えてきましたね!
私はロングはケツが痛くてダメダメですw
お疲れ様でした!

Re: 方向性はブルベライダー?

たむちんさん
こんにちは!
実はブルベにはすごく興味があるのですが、開催時間が合わないのでやめました^^;

今回はテツ兄に終始ペースを作って頂いて走ることができましたが、ソロなら厳しかったと思います。

でも、これからたくさん経験積んでもっと距離伸ばしていきたいと思ってます!

翌日から何日かは身体のアチコチが痛かったですww
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
