スポンサーサイト


都民の森

都民の森に行ってきた!

甘かった…

そういえばちょっと走ってなかった気がする。

いつも通り仕事から朝4時過ぎに帰宅。
急いで5時過ぎには寝て、8時起床!
眠い…
そこは遊びですから気合で起きます。

ここから甘かったw

支度して9時に出発。
ゆる~く多摩サイをイキマス。
というか眠くて速度上がらず。

睦橋通りで前を良いペースで走るトライアスリートに着いて行く。
ここも失敗。オーバーペースでした。

五日市の駅を左折して檜原街道に入り、早々に千切られる。
戸倉のセブンで一休みしてゆっくり登り始める。

チョット調子に乗って何時もより重めのギア←コレが一番の失敗。

上川乗の先で脚に違和感。
止まった瞬間、足攣り!
グワーーーッ(*_*)

まだだいぶあるし帰ろうかな?って思ったけどゆっくり登ることにした。



写真撮りながら脚を休め、いけそうかな?とおもったのでゆっくりゆっくり登る。


ハァハァしながらなんとか旧料金所


もう帰りたい(´・_・`)

あと3キロ!

何回足着いたか(笑)
そして眠い…

でもまぁなんとか着きました。


あまりお腹空いてなかったので、本日限定の黒蜜きな粉の田楽。ヒンヤリで美味かったす!

ホントは風張峠行きたかった。
あそこまで遠いなぁ~

5時には帰りたかったので早々に下山。

なんと下りでも足が攣る(笑)

もうダメだこりゃ^^;

多摩サイまで出たもののここでも…
オマケに膝も痛くなっちゃいました。

日頃からちゃんと乗ってないとダメですね。

でも、お天気にも恵まれ、いい景色も見れて、朝から自転車に乗れて幸せでした!
次は海かなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~
実は日曜の早朝に行こうと思ってたんですよ(^^
なんか天気予報では4時頃まで雨が降ってるみたいなんで、
息子一緒だと滑るかなと思い止めちゃいました。
・・・・妻の猛反対もあったのですけど(笑)

 >チョット調子に乗って何時もより重めのギア

あ~~これはわかるわ!!
最初に行ったときにこれで自爆しましたもの(大笑)
横に来たともさんに「水買いますわ」と話したら全く知らない人に声かけてましたっけ.....
それくらい地獄をみましたっけな。

是非、今度ご一緒に行きましょう。

Re: No title

zakkさん
こんにちは〜(^-^)/

天気予報なんてみてませんでした^^;
そうだったんですね。
朝イチ行ってたら帰りに僕と遭遇でしたね!

重いギアはダメデスね^^;
調子にのりすぎました(笑)

距離的にあの半分ぐらいの登りならいけそうです。
次はもう少しギア軽めで行かなきゃ。
ってもう山行く気でいます(笑)
あ!
そういえば山なのにビキニーのおねぇちゃんが歩いてました。
川遊びですかね?しっかりガン見しときました*\(^o^)/*

No title

 お疲れ様です!
 しっかし、よく脚つって登りますナァ!
 オレだったら、その時点で即Uターンしてます(笑)

 ココは長いですよネ…
 今まで、一番ツラい峠は白石峠でしたが、去年の夏にココでヤラれてから、一番は都民の森にかわりました(笑)
 もう二度と行かない(笑)

 と、言ってる割には、また行っちゃったところが数箇所…
 (爆)

No title

やはり登られたんですね~
つぶやき見たときに思わず北の方向(山しかありませんが。。。)見ました(笑)

都民の森は脚攣り/押し歩きの記憶しかありません!!
帰ってきたらシューズのかかとがほぼ無くなってました(笑)

暑い時期に行きたくなるところですが、涼しいところに到達するまでが大変でついつい足が遠のいてしまう。

仕事明けだったから疲れもあったのではないでしょうか?
睡眠不足って、いろんなところに効いてくるみたいです。

海は万全の体調で行きたいですね~
水着♪

Re: No title

コタさん
お疲れ様でーす(^-^)/

僕は2回目の都民の森でした。
だいたい僕の周りにはへんた…否!剛脚しかいないので軽〜くいけるんじゃないかと錯覚が起きます。そもそもここからして間違ってます(笑)

やっぱり美味しい物を食べに行ったり知らない道を探検したりするのが一番楽しいです。
坂は少々あれば良いんです。

でもたぶんまたイキマス…(笑)

もう病気ですね^^;

Re: No title

ねおぷりさん
お疲れ様でーす(^-^)/
2人して暑い中ハァハァやってたわけですね^^;
人里まではなんとかいけたんですが、もうその先はヤケクソです(笑)
都民の森まで行けた満足感だけです。
早々と引き返してれば足攣り一回でした。

まぁ寝不足は常になんで仕方ないっす。

それより海水浴の季節にいきましょう!
海…水着…♡

……
美味しい物を食べにですよね( ・`ω・´)キリッ

No title

お疲れ様っす。
乗鞍に比べると楽なハズなんですけど、どうしてかな?
都民の森より美味しいものがあるコースは沢山あるのにね~(笑)

Re: No title

ともさん
お疲れ様ッス!
あれ?乗鞍より楽なんですか?
乗鞍の方が(笑)
僕は足攣りってキツイの一回やると結構長引くんですよね。
まだハムが変な感じです。

やっぱり一人旅はまだダメなんですかねぇ^^;
皆んなで登ってる方が楽かもしれません。


結局、田楽と羊羹だけのライドだったので次は美味しいライド是非お願いいたします(^-^)ゝ
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
