スポンサーサイト


小物類


週末の土曜日はpaffの夜峠に初参戦して来ました。
楽しい夜でした!参加された皆さんありがとうございました!
今回来れなかった方とも次回はご一緒したいです^^



さて…走れてません。
お盆休み前後、猛烈に仕事が忙しいっす。もちろんありがたいことなんですけど、終わってから乗る気力も無く家と仕事場の往復状態です。
もう少ししたら落ち着く予定ですw

そんなんでも物欲だけはありまして^^;
以前hisaさんがあげてたcamelbakのポディウムアイスのボトルが欲しかったのでワイズに寄るつもりが手前のモンベルでゲット出来ました。


乗る時間無いとかいってて、こんなの買って夏終わっちゃうんじゃねぇか?
はい確かにその通りです。なんとか効果を肖る為にも時間作ります。

もう一つ
前からズーッと密林のカゴに入ってたレックマウントです。
高いんです^^;
が、どうやら樹脂製が出回ってるらしいとの情報キャッチ!
え?こんなの前からだよ?
なのかもしれませんが(笑)
アルミ製の半分ぐらいの値段で買えるので早速ポチりました。
ガーミン&キャットアイのタイプです。
取説によるとライトの重量は100g迄←僕の使ってるvolt300は114gギリギリセーフ*\(^o^)/*
オマケですw

さすが密林さん仕事が早く翌日にはインターフォン鳴りました。


早速開封!
本体と台座とキャットアイ用のアダプタ。このアダプタだけ変えれば他のライトもイケます。
逝く予定はアリマセン。



こんな感じ









やっとハンドル周りスッキリしました~
あとは走るだけです……頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 このボトルって、hisaちゃんにも聞きましたが、けっこう保冷効果があるみたいですネ。何だか欲しくなってきた(笑)
 マウントもいいっすネ! ワタシのはマウント、というよりは「レバー」なので(笑)、手前に引くと空飛ぶみたいです(爆)

 いつかはmaっさんのお店に行ってみたいんですけどネェ…(魂)

No title

こんちは。
夜峠、今度は参加させていただきます。
楽しかったんだろうな~~~~(羨)

ボトル、私もhisaさんの見て興味はあったんですが.....
でもちょっと高い(笑)
まぁもうじき冷え冷えな季節になると思うんで、来年かな(^^

で、いつごろ試す予定ですか?
日曜の夜中にご一緒にでっぱつしますか~ww

おつかれさまでした〜
おいらもだいぶ落車しました(笑)
また都合の合う時に行きましょう(呑みか自転車か。。。どっちなのかは自分でも答えが出ません)

ボトルは柔らかくて使いやすそうですね、しかしチト高い(笑)
masterさんの感想聞いて、来年の夏前に再検討します。

マウントはすっきりまとまった感じで良いですね!
すっきり感て意外と出ないので、おいらは705を卒業しました。
無くすのが一番すっきりするので(笑)

No title

このボトルの中にバイス入れてみようかと思いましたが・・・(笑)
自分は暑いのスキだし、そこまで冷たさにこだわり無いし、そもそもボトルを自分で買ったことないし(~_~)。
でも、暑いうちにテストしないと。
寒くなって熱湯入れても意味ないですもんね。

日曜日残念でした。
海を別にすればいつでもOKですから、お暇な時に声かけてね。

Re: No title

コタさん
そうなんです!
にっしーも使ってて結構保冷力ありますよって言ってたので乗っかって見ました^^;

マウントはもともとあったのですがライトが邪魔でして^^;
空飛べばウチまですぐ来れますね(笑)

Re: No title

zakkさん
お疲れでーす!
さすが強力メンバーだったので楽しく飲ませてもらいました*\(^o^)/*
はい!是非次回はご一緒したいです。

そうなんです。いついけるかな〜って思ってるところです。
日曜は朝仕事が終わって昼から家の用なので起きれたら近場を短期決戦に出れるかな?
ってところです^^;
ホントそのうちご一緒させてください^^
山じゃなくてグルメでも(笑)

Re:

ねおぷりさん
お疲れ様でした〜
ホント落ちまくりでした^^;
あの後は元気になったんですけど(笑)

はい!
まずは平塚ですね!時間合わせてともさんにお願いしましょう〜^^

マウントはもともと付いてたんですけどライトが邪魔でして^^;
やっと収まるところに収まった感じです。
走りに行きたいです( *´艸`)

Re: No title

ともさん
バイスww
カリフォルニアだったらお国柄で自転車乗りながらイケますね*\(^o^)/*

僕も基本暑いのはオーケーです!
なにせ仕事場の方が暑いですから(笑)
ボトルって買わなくても良いんですねw
僕は買ったことしかありません^^;

はい!
せっかくなのでねおさんと時間合わせて行きたいです。
その時はよろしくお願い致します^^

ヨルクライム行けなくて残念でした、また機会があったらお願いします(^^)
ボトル選びもなかなか難しいっすよね。インプレ待ってます!

Re:

kikiさん
こんにちは!
僕も滅多に休めない土曜日だったので運良く行けました^^

夜も良いですけど昼も行きたいですね。
なかなか全員集合ってのは難しいかもしれませんけど〜

はい!暑いうちに使います。
…ってもういくらか涼しくなってきましたね〜(笑)

No title

こんばんはm(__)m

遅くなりましたが、飲み会ありがとうございました~
おみやげ?まで頂いてしまって(^_^;)アリガトウゴザイマシタ

値段以外は優秀なボトルですよ~
mont-bellで安く買えるとの事で今度行ってみます(*^^*)

レックマウントのこれって樹脂だったんですね!
対応してるライトを持ってないので良く調べてなかったです(^_^;)

中々時間が合わないですが、また飲みも走りも行きましょうo(^o^)o

Re: No title

hisaさん
こんにちは!
こちらこそありがとうございました〜
何度か落車しましたが(笑)とても楽しかったです*\(^o^)/*

ボトル…まだ使ってないの(笑)
急に涼しくなっちゃって^^;しかも日曜雨ばっかりだし。
このまま来年かもww

レックマウント良いです!高いだけのことはあります。チョット、キャットアイの新しいサイコンに興味津々です。パドローネスマートプラスとかいうの。
さすがにまだイケナイデスけど。

そうですね!次は走りたいですね^^
TDLかスカイツリーぐらいが中間点ですかね?
時間合わせて走りましょう!
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
