スポンサーサイト


KOEDO

やっと自転車に乗れました。
二週連続で雨流れだったのでホントに嬉しいです!
がしかし微妙に雨マークが!!
もう見なかったことにしますw

さて、今日はにっしーとちょっくら用があって箱根ヶ崎から入間川のところ抜ける道を走りました。

いつものセブンに集合するとカタツムリさんのジャージの方が…
あれ?にっしー誰か呼んだのかな?と思ったら関係なかったみたいですがご挨拶しときました~。

まぁボチボチスタートして多摩サイを登ります。
僕は考えてみたらまともに走るのは1カ月以上振りです。
でも、前の人はグイグイ行きます。
まぁいつものことなんで早々と千切れます*\(^o^)/*
箱根ヶ崎まですんなり着いて地図チエック。
ふむふむ。
駿河台キャンパスを抜けて入間川へ。
用も終わり、どうするか?ミーティング。
入間川沿いを走って川越の小江戸を見たいとリクエスト。
ではではとのんびり走ります。


先日の大雨で川沿いの道は完全に水没してたようです。
なんだかあまり自転車が走る道ではないようで、右行ったり左行ったり。
挙げ句の果てには…


行き止まりの階段(笑)
担いで登りました。

お昼の時間なので、コンビニで済まそうかと思いましたが、サイボクハムの看板が!
行ってみて行列みて退散しましたw
結局雨雲も出始めてたので、コンビニで済ませました^^;

その後、程なくして川越に到着!
物凄い人です~




目当ての時の鐘を見れました。
今度はカメラ持って、ゆっくり歩いて散策したいです。

帰りもにっしー新幹線に乗りあっという間に帰ってこれました。
疲れたけど久々に100km乗れて満足の日曜日でした!


あーそうそう、にっしーに足つりのお守りでメイタンの電解質パウダー貰いました。味はアレなんで溶かさず一気に飲んで流し込みましたが、効果絶大でした!
しかも安い。帰宅後早速ポチりましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはm(__)m

ここ数週間天気も微妙でしたので、中々乗る機会が無いんですよね…

にっしー特急…じゃなくて新幹線ですか…飲んでる時はあんなにおとなしい感じなのに
あ、あれは周りのオジサン達がうるさすぎるのかw
アライアンスやっと見れました、ありがとうございます(笑)

Masterさん1回走りに出ると長距離ですねぇ~
見習わねば(*´∀`)

Re:

hisaさん
こんにちは!
ずっとお天気微妙でしたからね。
来週も連休辺りはお天気安定しそうですね^^
走りに行く予定です!

にっしーは速いです^^;
というか僕が遅いのもあるんですけど(笑)

一旦出ると欲張りだからあちこち行きたいんですよね。
もっとも半日ライドもあったりするんですけど。
これから気候も良くなるし、朝から晩まで乗ってたいです(笑)

No title

 久々ライドだったんすネェ~♪
 ワタシも、このところロクに走ってないので、どっかに行きたいナァ(除・山・笑)

 川越も何度か行ったコトがありますが、何せ人の多いところがイヤなので、いっつも素通りです(笑)
 いいところたくさんあるんですよネ。見逃してるところも多いんだろうナァ

>あーそうそう、にっしーに足つりのお守りでメイタンの電解質パウダー貰いました。
 そういうもの、飲んだコトがないんですよネ。
 もっとも、脚ツルほど気合入れて走ってないからですが(爆)

やっとこさ走れましたね(笑)
スッキリ晴れなかったけど降られないで良かったです。

川越とか前から気にはなっているんですが、いかんせん人混みが嫌いなので足が向かないんですよね。
でも、いったら面白そうなので、意を決して行ってみようかな。。。

しかし、久々で新幹線に強制乗車で100kmとは恐ろしい。。。
おいらにとってはリニア新幹線かもしれません(笑)

Re: No title

コタさん
雨が凄かったのでホント心配してました。
自転車どころじゃなかったですよね。

動けるようになったらガシガシ乗ってくださいね^^
川越は前々から気になってて、やっと来れました。
自転車置いて歩かないと人多すぎです〜
それでも雰囲気は味わえたので次回は電車か車ですかね(笑)

僕は人一倍弱い←のでこういったのに頼っちゃってます。
まだ脚力と距離があってないのかもというのは否めないのですが^^;
乗りたいんだから仕方ないですw

Re:

ねおぷりさん
ちょこっとだけ降られたんです。
でもこの程度なら来て良かったと思える雨でした〜
案の定凄い人でした。
完全に自転車とジャージの人は浮いてる感じでして^^;
もちろんpaffで行きました*\(^o^)/*
後で写真みたら結構目立ってますね(笑)

平地でついていけなくて登りになるとあっという間に消えますからね^^;
一回にっしーの足借りてみたいですww

No title

入間川CRは、担ぐこともなく荒川まで行かれますよ。
豊水橋からなら信号1個で。
でも、僕には多摩サイ以上に退屈なの。
川越からそのまま荒川~多摩川と来れば160kmですね。
いつかやってみてはどうです?
私?付き合えません。だって美味しいものがコースの近くにないから。

で?カタツムリって誰だ?

Re: No title

ともさん
ね。ホントちゃんと聞いていけば良かったです。
駿台のセブンで休憩してその裏の入間川に、アレは支流だったのかな?
しかも、ちゃんと調べていけばその先には醤油王国もあるじゃないですか!

ちゃんとリサーチしないとダメですね。
この間、ともさん走ってましたもんね〜
荒川制覇は別として入間川は覚えておきたいです。
一緒に走ってるときに機会があったら通ってください^^

カタツムリさんは、後でともみんから聞いたのですが、◯なっしーさんじゃないかと思います。

No title

こんちは~

やっぱりにっしーさんは速いですよね(^^
飲む時は静か....でもバイクの話は熱かったです(笑)
漫画の新谷かをる氏の話が出て盛り上がるとは思いませんでした。

川越・・・・行った事ないんですよ
いつも混んでるってイメージが先行して足が遠のいちゃいます。
駄菓子の美味しいものありましたかね?

サイボクは美味しいですよ!!
ただちょっと値段が高いのがネック。そうケチですよ私は。

入間川→荒川inは知らないと難しいかもしれませんね。
このへんと言えば榎牧!!
今度皆さんでカステラ&榎牧ツアーいきましょうよ

Re: No title

zakkさん
にっしーには一生追いつけそうにありません^^;
いつも牽いてもらっちゃってるんでたまには前出るよ!って言ってみたいんですが思うだけですw
川越ってお菓子が有名なんですね!
実家の母親にも買ってきたか?って聞かれましたがもちろん手ぶらです。しかもどこにあるのかもわかりませんでした^^;

サイボクハムはすごい人でした。
ありゃ平日じゃないと無理ですわ^^;
バイクラックがありましたよ。

カステラカステラ是非是非いきましょう!
その時にでもベテラン先輩に入間川〜荒川を教わります( ・`ω・´)
プロフィール

master

Author:master
自転車に乗ったり写真撮ったり美味しいもの食べたりのんびりやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
